日常にスパイスを

平凡な毎日な様でいて、考え方によって実は滅多に体験できない事態に遭遇しているかも? そう思うと毎日が楽しいかも?

今日は本番でーす(@_@;

2006-04-15 | 日記
今日はいよいよセミナー本番☆
と…言っても、先ほど終りました(爆)。
イヤハヤ…休憩しながらでしたが4時間の講義はハードでした(T-T)
何が大変ってー 4時間あるので生徒さんを寝かさないために面白トークなども『かま
す』わけですが…しまいにはネタ切れでー 自分が眠くなりました(爆)
これから、助手を務めて頂いたスタッフの皆さんと飲んできまーす♪

明日テニスなんだけどな…ユンケル・チャージだに!(*_*)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それはそれは(^^) (カノン)
2006-04-15 19:51:39
自分が眠くなるほどの(爆)長い時間の講義、大変お疲れさまでしたー

明日、辛くない程度に楽しんできてね
返信する
>カノンさんへ (虎さん^^)
2006-04-16 23:50:42
話しながら・・・気絶するように寝ちまいそうに・・・(爆)

椅子に座って話したのがマズかったでしゅ



飲んでいる時の方がテンションUPしてオール出来そうな勢いだったりしてぇ
返信する