ある日あるところで

日々の色々なことや燻製づくり、「のあ」ちゃんのこと、四季の出来事などの写真を撮って伝えていきたいと思います。

今夜(12/6) 6時!原爆ドーム前に!悪法特定秘密保護法案にNo!と意思表示しましょう!

2013年12月06日 | 世の中のこと、政治のこと。

もし悪法特定秘密保護法案が参議院を通過していても反対の意思表示はしましょう!


そして、決して忘れないという決意の場にしましょう!


 



「特定秘密保護法反対緊急市民集会」みんなで創りましょう! 


◆と き:12月6日(金)


◆ところ:原爆ドーム前広場
      午後6時、原爆ドーム前で集会
      6時半、デモ。原爆ドーム前~八丁堀・福屋前~金座街~本
      通りアーケード~本通り電停を右折~紙屋町交差点~原爆
      ドーム前


◆主 催:広島弁護士会      
         「 STOP! 国家秘密法 広島ネットワーク」合流。
[お問合せ]082-228-0230
民主主義社会を手に入れるか、物言えぬ社会にするかの分岐点です。
6日には秘密保護法案が成立しているかもしれません。
継続審議に歓喜するか、施行まで監視を続ける決起集会になるかは
私たちの動き次第ともいえます。知恵を使いましょう!
6日を沢山の人で(500人で)埋めましょう!
お誘いあわせてご参加ください!!


私も行くよ~~~!!





 

ブログランキングに参加しました!もし、よろしければクリックしてください ⇒⇒⇒ 人気ブログランキングへ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。