ある日あるところで

日々の色々なことや燻製づくり、「のあ」ちゃんのこと、四季の出来事などの写真を撮って伝えていきたいと思います。

神楽が街に

2007年10月05日 | 見た事・思った事・今日した事
市内のど真ん中に神楽のお面と衣装で通る人になにやら叫んで!?いたような(^_^;)
これは旅行社のキャンペーンだったのか?秋が近いから県北では神楽のシーズンがやってくるので、それに合わせてぜひ来てくださいというPRじゃないのかな!?
秋らしくなったとはいえ結構な直射日光で、その中でのパフォーマンスはやはり大変じゃなかったかな(^^)ご苦労様です。


20071005/71.2/21.5


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばけ)
2007-10-05 22:05:03
すごい!やっぱ、広島は都会だ!!
福山はマズ無い!
返信する
Unknown (マーナ)
2007-10-05 23:02:41
夏の山陰旅行で「石見神楽」を見てきました。

なかなかの迫力でしたよ(^▽^)
返信する
ばけ さんへ (nobo)
2007-10-05 23:18:54
いえいえ!福山も美味しいものが沢山ある私の好きな都市ですよ!!
これくらいの事は探せばきっとあると思いますよ!!
返信する
マーナ さんへ (nobo)
2007-10-05 23:22:36
岩見は神楽の名産地!?ですからね(^^)
知り合いの田舎で泊まりがけで行って夜通しお酒を飲みながら神楽を見たのが昨日のような(^_^;)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。