ある日あるところで

日々の色々なことや燻製づくり、「のあ」ちゃんのこと、四季の出来事などの写真を撮って伝えていきたいと思います。

移り変わる街

2008年02月24日 | 見た事・思った事・今日した事
シャッター街と言われる昔商店街があっちこっちで見受けられます。
かと思えば大型店がどんどんオープンしているのも事実です。
傷んだ自転車と、昔何が描いてあったか今では分からなくなったシャッターの模様が抽象画のようで、チョッとしたオブジェのように見えました。
昔はこのあたりは電車通りでこの通のお店は全部開いていたんですけど、最近では7割ぐらいのお店が閉まったり無くなったりしています。
時代とともに色々な風景が移り変わっていくんですね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寂しそう・・・ (アクエリアス)
2008-02-24 21:11:44
昭和30年代の景色を思い起こしました。
あの時は、そこから高度成長に向かっていったのですが・・・
今度はちょっと事情が違うようですね。
返信する
アクエリアスさんへ (nobo)
2008-02-24 21:59:24
そんな時代が見えてきましたか(^_^;)
確かに雰囲気はそれくらいの時代を感じさせますね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。