ある日あるところで

日々の色々なことや燻製づくり、「のあ」ちゃんのこと、四季の出来事などの写真を撮って伝えていきたいと思います。

帰り道で見上げると

2007年07月30日 | 空・雲・夕陽
お月様が見送ってくれました(^^)
今日は会社で、仕事先の皆さんとの懇親会というか意見交換会のような食事会でした。
生ビールを飲んで、ワインを飲んで、空を見上げながら歩いて帰りました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
月が撮れるんだね (デナリ)
2007-08-02 22:59:19
こんばんは。
月を撮りたいと思っても、私は撮れないんですわ。

ワインを飲んで帰るなーんて、おしゃれー。
何かしあわせそうです。
返信する
デナリ さんへ (nobo)
2007-08-03 21:32:08
この日は会社の取引先と我が社全員との懇親会のような、意見交換会のような、会費一人5,000円での会でした。
それぞれ意見を屈託なく交換して楽しい会でした。
帰りに見上げたお月様。笑っていましたかね~(^_^;)
この日はちょっと酔っぱらったnoboでした。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。