ある日あるところで

日々の色々なことや燻製づくり、「のあ」ちゃんのこと、四季の出来事などの写真を撮って伝えていきたいと思います。

「のあ」が・・・

2010年02月21日 | わんこ
今日の「のあ」は少しおかしかった??



ご飯を準備して、いつものようにお話しをして、「よし!」と言っても食べない??



「よし!食べなさい!!」と言っても食べない???



今頃になって、「くろ」のいないことに気が付いて寂しくなったのか??
最後にはゲージに入り込んで出てきません(・・;)

まいった!
「のあ」のお腹はグルグルお腹のすいた音が鳴っているのに食べようとしません。
突然訪れた、「のあ」の異変に少し戸惑っています。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心配 (hya-san)
2010-02-21 00:33:42
ちょっとした異変ですね。
もの言ってくれませんから 一応ドクターに相談してみたほうがいいと思いますよ。
なんでもなければいいのですが、ストレス性なのか、どこか悪いのか素人には分かりませんので。わたしも医者につれてっては過保護と怒られますが、自分で判断できないときは めげずに行きます。大事なわが子ですから・・・・
返信する
hya-san さんへ (nobo)
2010-02-21 01:06:55
お腹がグーグー鳴っているのに食べようとしないのには少し面食らいました(¨;)
大好きな鶏のジャーキーを少し与えて、お話しをして暫くそっとしておいたら、カリカリと少しずつ食べてくれて完食してくれたのでホッとしています。
続くようなら病院に連れて行かないといけないなと思っています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。