ある日あるところで

日々の色々なことや燻製づくり、「のあ」ちゃんのこと、四季の出来事などの写真を撮って伝えていきたいと思います。

オイルサーディン旨い!!

2011年11月12日 | おいしい!

昨日作ったオイルサーディンの出来が思った以上に美味しくできて(^o^)

 

今日のお昼は焼きめしにオイルサーディンを乗っけて食べました。

 

いわゆる焼きめしが、このスパイスの効いたオイルサーディンを乗せた事によって数倍美味しくなりました(^^)v

 

 

 

 

そして夜。

 

今日作った秋刀魚の燻製に、昨日と同じ他移動のジャガをチンしただけですが、オイルとサーディンを乗せただけで凄く美味しい一品追加!

 

あ~幸せ(^^)

 

I子さんと二人で美味しいね~!幸せを満喫(^^)v

 

本当は主役のステーキが脇役になっちゃいました(^^;;;

 

 

 

 

一手間かけたオイルサーディンに秋刀魚の燻製(^^)

 

本当に美味しかったなぁ~~~!

 

 



 

 

 







ブログランキングに参加しました!もし、よろしければクリックしてください ⇒⇒⇒ 人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。