ある日あるところで

日々の色々なことや燻製づくり、「のあ」ちゃんのこと、四季の出来事などの写真を撮って伝えていきたいと思います。

なかよくオセロ

2006年10月05日 | 橋・川
江波に行って来ました。
お客さんのコンピュータにソフトを入れて操作指導です。
若い人はやはり頭の回転がいいのか、すぐに理解してくれました(^^)
帰りはあいにくの雨でしたが、それほどひどい雨でもなく、土手沿いを自転車で走っているとカラスと鷺が仲良く餌を探していました。
漁港があるし、カキも養殖されているし、食べ物は沢山あるのかもしれませんね(^o^)


ちょっと最近低迷期のようですね(..;)
20061005/67.0/21.0


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (飛鳥)
2006-10-06 11:31:26
はじめまして。いつも 心癒されるような写真楽しみに見させていただいています。

6日は 名月。橋と月と一緒の写真 とられるよていはないですか   

もし 撮られたら 載せてくださいませんか  (広島を 留守にしますので みれませんから・・・・・)
返信する
飛鳥 さんへ (nobo)
2006-10-06 21:43:54
課題提出しました(^-^)/



何しろ暗いところにめっぽう弱い私の携帯 F506i なんで・・・

頑張ってみましたが(^_^;)



及第点もらえましたでしょうか!!??
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。