ある日あるところで

日々の色々なことや燻製づくり、「のあ」ちゃんのこと、四季の出来事などの写真を撮って伝えていきたいと思います。

「のあ」ちゃんを見ていると飽きないね(^^;)

2013年09月26日 | わんこ

「のあ」ちゃんの大好きなクッションベース。

仕事をしていて振り向くといつもここでくつろいでいます。

寝ているか、くつろいでいるかのどちらかですが(^^;)

これは寝ているところ。爆睡中です(^^)

 

 

若干お行儀が悪いですが(^^;)

近づいて写真を撮ろうとしたら、気がついたようで、こちらを伺っています。

 

 

なんにせよ、この目で見つめられると吸い込まれそうになります(^^;;;

そこで、最近よくみなさんがいたずらしているので、私も仕事の時にかけるメガネで(^^)

 

 

ちょっと悪さをしてみました。

意外と似合うじゃない~(^o^)

上目遣いのその感じいいです~

なんて遊んでいるお父さんでありました(^^ゞ

 




 

ブログランキングに参加しました!もし、よろしければクリックしてください ⇒⇒⇒ 人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。