ある日あるところで

日々の色々なことや燻製づくり、「のあ」ちゃんのこと、四季の出来事などの写真を撮って伝えていきたいと思います。

5月19日(土)のつぶやき その2

2012年05月20日 | Twitter自動更新
12:12 from HootSuite  [ 15 RT ]
中川恵一氏の放送を聞いて愕然とする。福島原発の放射能の危険性は無いとか最後(22分30秒)には福島原発20km圏内から避難することは馬鹿げたことだと思うと言い切っています。この放送が事故直後に沢山の人々に聞かれたかと思うと怒りを覚えます ow.ly/b0SXB

12:28 from Instagram
昨日のスーパーで値引きされていたマグロでマグロ丼(^-^)/ instagr.am/p/KywjbcHNtL/

12:40 RT from web  [ 2 RT ]
カフェなう。ow.ly/i/Dx5H もちろん室内はNo Smoking。それが常識的なこの地で、日本人経営の店だけが喫煙スペースを作ってる。完全分離なら問題ないけど、そうじゃない所も多々。「日本人経営だけがそれをする」のがポイント。「郷に入らば郷に従え」も破る
Junna―再稼働は電気の為ではないさんのツイート

12:46 from Tweet Button
これで余計に火力発電所の点検をしっかりやれば古賀テロも成功だね → 「関電が停電テロ」と府市顧問…橋下氏は擁護 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) yomiuri.co.jp/national/news/…

12:51 from HootSuite  [ 1 RT ]
黙っていれば許せるけど公共の電波で平気でデマを発信するのが許せません。RT @lizucolee: @tailsoup 中川恵一は癌患者を研究材料にする 石井部隊みたいな人なので、故意に被曝させてます。犯罪だと思う。

16:26 from HootSuite
今日のカープの攻撃も必死で点を取ろうという策がない。策がないからおもしろくない。斉藤と福井のゴールドカードだから球場にファンが足を運んでいるのに、また同じようなゲームをしていたら明日から人は来なくなるよ(怒) 野村監督&フロント!

16:44 from HootSuite
賛成派の遠吠えか。。。RT @bilderberg54: RT @ikedanob 潮目は変わった。このまとめを見ても、古賀発言を擁護する声は一つもない。電力供給を政治のおもちゃにするような政治家には、誰もついて行かないだろう。 togetter.com/li/306134

16:45 from HootSuite  [ 1 RT ]
いえてる。 RT @krmgt: 福島の医療費無償化にはビタ一文 払わない癖して、韓国国債購入に 600億円も使おうとしている政府 にマザーテレサのこの言葉を送ろ う。「自分の国の人が困っている のに、わざわざ外国の人を助ける のは、自分をよく見せたい偽善者 である。」

16:46 from HootSuite
梵~!!

16:54 RT from web  [ 16 RT ]
現在、汚染地域に住む人の心の負担を軽減しようと、放射能汚染被害が小さいとの論に力が入る。だが汚染の打撃が与えた被害を小さく見積もることにならないか?自殺者遺族の提訴に注目。www3.nhk.or.jp/news/html/2012… NHKニュースではすでに原発関係の自殺者は13人と。
島薗進さんのツイート

18:42 from Nike+ GPS on iOS
途中でお友だち3組みに会い時間消費(^_^;)今日も暑かったね~「のあ」ちゃん! 3.50 kmのランを走り終えました。Nike+ GPSによるペースは17'25"/kmでした。 #nikeplus

19:30 from ツイ助。
私の管理するネットショップle sucre (ル・シュクル)『戸崎 尚美ワールド』 ow.ly/6GZ4l とクッキースタジオのサイト ow.ly/6GZ0q 新アイテム更新中です!どちらもどうぞよろしくm(__)m

21:08 from Instagram
トンテキにポテトとエンドウに燻製チーズとワイン(^-^)/ instagr.am/p/KzsJiJnNvs/

by tailsoup on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。