ある日あるところで

日々の色々なことや燻製づくり、「のあ」ちゃんのこと、四季の出来事などの写真を撮って伝えていきたいと思います。

年に6回しかないカレーの日 by金ちゃん

2014年02月14日 | おいしい!

大好きな居酒屋であり知る人ぞ知る「金ちゃん」

甘めのスープが特徴の中華そばのお店です。

 

 

ここのお店では二ヶ月に一度カレーの日というのがあります。

この日をめがけてカレーを食べに行くファンも(^^;) 私もそうですが(笑)

さて、そのカレーの日というのはよほど通い詰めて情報をしっかり知っていないと分かりにくい表記がされています。

これがメニューに書かれた秘密のお知らせ!??

 

 

うっかり見落としそうですが、見ても2ヶ月に一度のその日をめがけるのは知っている私でも、よく「あ!きのうだった!」と言うことがしばしば(..;)

おまけに当日もさりげなく小さな札が置いてあるだけなので、気づかない人も(*_*)

 

 

これは今月2月4日の夜にいただいたカレーです(^_^)v

中辛のカレーがまろやかで、お肉もしっかり入っていてうまうまです(^-^)

 

 

これが、去年から金ちゃんの甘めのラーメンでカレーラーメンにしたのを食べたいと夢にまで思っていた懸案にやっとたどり着いた一杯です。

 

 

カレーの肉も中華そばのチャーシューも混在して辛めのカレーが甘い金ちゃんのラーメンのダシとコラボしたカレーラーメンをぜひご賞味あれ(^O^)

ただ、年に6回しかチャンスがないのでそこのところはお気をつけください(^^)/

ああ~!4月の第一火曜日が待ち遠しいぞ~

 





ブログランキングに参加しました!もし、よろしければクリックしてください ⇒⇒⇒ 人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。