ある日あるところで

日々の色々なことや燻製づくり、「のあ」ちゃんのこと、四季の出来事などの写真を撮って伝えていきたいと思います。

「ボージョレ・ヌーボー」解禁!!ヽ(^。^)ノ

2009年11月19日 | おいしい!
本日「ボージョレ・ヌーボー」が解禁となりました!
I子さんが、サティでプラボトルの「ボージョレ・ヌーボー」をゲットしてきました(^o^)
フレッシュだけど、チョッと深みのある美味しいワインでした(^^)v
お肉や、チーズ、サラミに合う今年の「ボージョレ・ヌーボー」で夕食は楽しく美味しいものでした\(^_^\)(/^_^)/
美味しいのはいい事ですね(^^)v
さて、初物でまた長生きできたかな!?(^^;)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。