ある日あるところで

日々の色々なことや燻製づくり、「のあ」ちゃんのこと、四季の出来事などの写真を撮って伝えていきたいと思います。

あの上から朝陽を見るのに今日はそこに夕陽が沈む

2010年10月16日 | 空・雲・夕陽
いつもはあの山の上のNHKの鉄塔の反対側から、朝陽の写真を撮ったりするけど、今日は夕方の「のあ」ちゃんの散歩で逆方向から山の鉄塔の向こうに沈む夕陽を写真に撮っています。



秋の雲ってこんなにやさしい雲でしたっけ!?

割り箸を空で回したら、大きな大きな綿菓子が出来ちゃいそうです(^^;)



その後、歩いていつもの川土手に出るとビルの上に太陽の反射が。

やっぱり雲は凄く穏やかに流れていますね(^o^)

何だか空を見て、今日は得した気分になりました(^^)v


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。