ある日あるところで

日々の色々なことや燻製づくり、「のあ」ちゃんのこと、四季の出来事などの写真を撮って伝えていきたいと思います。

フェンスにチェーン

2006年03月09日 | オブジェ
久しぶりに見つけました、意味のないチェーン!?
広大跡地のフェンスなんですが、新しいフェンスに引っかけた人、なんなんだ!
落ちていたんだろうけど、こうなるともうどうしようもないね~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こうゆうのって、 (ソ\リトン)
2006-03-10 00:07:09
早く取りのぞかないと、次が続いちゃうかも。

ゴミと一緒で、一個あると二個、三個って続く可能\性が。

それともいっそカップルの名所にしちゃいますか。(無責任な発言です)
返信する
納税者として (あんみつ姫)
2006-03-10 00:08:55
広大跡地の 固定資産税?



どのように支払われているのでしょうか?



気になりますが…。
返信する
Unknown (マーナ)
2006-03-10 07:18:52
誰かが自転車で来てここに繋いでいるとか(^_^;



ちょっと位置が高すぎるかぁ(^_^;

返信する
ありがとう (nobo)
2006-03-10 09:11:09
ソリトンさん

たしかに、集まるところにはどんどんと・・・

しかし、困ったものですね(..;)



あんみつ姫さん

多分まだ国有地なので、固定資産税は国が!?

販売されたら、その管理課に移ると思います。

たしか、一部大手の不動産会社が取得してマンションが出来るようですけど、どんな変貌をするのでしょうかね?



マーナさん

もうこのチェーン何日も付いたままです。

誰かが繋いでいるならいいのですけど、このまま放置されると・・・

私のチェーンのカテゴリーに色々なチェーン達がいますけど、通るたびにそれぞれ今だにそこにいるようです(*_*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。