ある日あるところで

日々の色々なことや燻製づくり、「のあ」ちゃんのこと、四季の出来事などの写真を撮って伝えていきたいと思います。

今日も宴会(^-^;

2008年01月02日 | Twitter自動更新
お昼はI子さんと実家にお土産物を持って新年の挨拶に行って来ました。お昼にお節をよばれて満腹で帰ったのですが、夜はOカメくんが帰って来たので市内へ(^-^;
ヤッパリさすがに正月から開いているお店は少ないですね。
やっと入れた平和工房で地ビールのピッチャーを頼んで(^_^)/□☆□\(^_^)乾杯!
あー今年は増量の年になっています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初うまい (KAEKAE)
2008-01-02 20:35:40
Oかめです。やっぱビールはうまいっす。今年もヨロシクお願いします。
返信する
kamekame さんへ (nobo)
2008-01-03 20:34:29
いやーよく飲みました(^_^;)
今日のお昼もまだお酒のにおいがしていましたから・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。