ある日あるところで

日々の色々なことや燻製づくり、「のあ」ちゃんのこと、四季の出来事などの写真を撮って伝えていきたいと思います。

のあもくろも暖かいのが好き(^-^)

2009年11月19日 | わんこ
雪やコンコで始まる歌では「犬はよろこび庭かけまわり~♪」でしたっけ!?
確かにくろものあも散歩では公園で走り回ります(^^;)
でも家では、「猫はこたつで丸くなる~♪」の歌詞とは違い、のあもくろもストーブの前か、こたつの中で丸くなっていますよ(^o^)
やっぱり寒いのはのあくろも、私たちも苦手のようです(^^ゞ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (youtsumothi2)
2009-11-20 01:57:51
ダックスは寒がりが多いですよ!
やはり北国出身の犬は寒さに強いです。うちの子も寒くなると狂ったように元気になります。
返信する
youtsumothi2 さんへ (nobo)
2009-11-22 19:53:10
いないなと思って名前を呼んだら、たいていこたつの中から顔を出してきます(^^;)
こたつとストーブの前が特等席のようです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。