ある日あるところで

日々の色々なことや燻製づくり、「のあ」ちゃんのこと、四季の出来事などの写真を撮って伝えていきたいと思います。

大雨洪水警報の中帰宅。その時だけ一瞬(^^)

2010年07月13日 | 橋・川
すごい雨ですね~~~~~~!!
今も土砂降りです!お陰で交通機関も大変みたいです。

これ、7時頃に会社から帰る頃。
私は基本的に晴れ男(^^)雨が降っていても何かする時は雨がゆるくなったり止んだりする(^^)v

雨が少し落ち着いていたのでいつもの定点で川面を撮りました。
もやのような霧が川面を覆っていい雰囲気の風景になっていました。

このブログを書き出したら雨音がすごくなりカミナリの音も(^^;)
広島市は各区に災害対策本部を設置したようです。
今後も雨には気を付けて、土砂崩れの危険性のあるところに住んでいらっしゃる方は情報に注意して、危険だと思ったら早めに非難してください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。