ある日あるところで

日々の色々なことや燻製づくり、「のあ」ちゃんのこと、四季の出来事などの写真を撮って伝えていきたいと思います。

二連勝のあと二連敗。昨日の試合は悲鳴ばかり(T-T)

2013年04月28日 | 見た事・思った事・今日した事

観戦試合は観戦勝率10割だったのに、巨人戦の惨敗、そして昨日の中日戦の悲しい敗戦で観戦勝率5割に落ち込んでしまった(T-T)

まあ、5割だからまだいいかと自分で自分を慰めてみる(-"-;)

初回に大量四点を取られたが、広瀬の連続試合出塁のさらなる記録の方に期待が掛かっていたので1回に打席が回った時には球場の期待もかなりのものだったと思う。

しかし、この後にファーストフライに倒れ記録が止まり球場は悲鳴に(>_<)

 

 

 しかし、5対3で迎えたカープのラッキーセブンではいつもの風船での応援が(^-^)

 

 

せめてこれぐらいは盛り上がらないと\(^O^)/

 

 

ダメかと思った最終回。小窪の内野安打!満塁でこれからというチャンスが広がったのだが・・・

 

 

堂林の3塁オーバーランでタッチアウト(`へ´)万事休すで、最後の悲鳴・・・

今日は菊池がホームランを打って最高のタイミングに携帯に姉から電話があってその瞬間が話の最中でぼんやりとしか見る事が出来ず(T-T)私にとっては踏んだり蹴ったりの観戦二連敗となりました。

帰りながらI子さんに堂林の馬鹿たれと悪態をぶつぶつつぶやきながら帰ったのでした。

ただ、今井と福井が途中投げて復活の兆しが見えたのがせめてもの収穫だったかもしれません。

しかし、腹が立つ・・・フン。(`へ´)

 

 




 

ブログランキングに参加しました!もし、よろしければクリックしてください ⇒⇒⇒ 人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。