ある日あるところで

日々の色々なことや燻製づくり、「のあ」ちゃんのこと、四季の出来事などの写真を撮って伝えていきたいと思います。

12月25日(火)のつぶやき その2

2012年12月26日 | Twitter自動更新

腹が立つことばかりです RT @yurikalin 東電幹部はべらぼうな金で未だに私腹肥やしているというのに!?(怒 RT @tailsoup: 関係のないところに震災予算を使わず…政府(怒) → 双葉町民155人収入年金だけなのに有料 bit.ly/WDg1cn

1 件 リツイートされました

すでに原発推進勢力は、活断層の上の原発は廃炉という罠を作り終えた。これが罠だというのは、その後に、活断層でなければ作っていい、という実行案を用意しているからだ。政治の暗黒時代は、「記者クラブ」メディアの国民洗脳を駆使しながら、すでに始まっている。

テールスープさんがリツイート | 38 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。