ある日あるところで

日々の色々なことや燻製づくり、「のあ」ちゃんのこと、四季の出来事などの写真を撮って伝えていきたいと思います。

9月20日(火)のつぶやき

2011年09月21日 | Twitter自動更新
07:55 from ★ツイ助★<無料>ツイッター多機能便利ツール
おはようございま~す(^o^)/今日もいい日になりますように(^o^)「おひさま」始まるよ!(^_-)-☆
11:07 from HootSuite
誰のための県民健康管理調査か?治療はしない調査?RT @lulu__19: 福島県の人たちはカルテを握られて、福島県から他の県に、よほど決心しないと移転ができないようになってしまいます。その後は…、恐ろしいので書くことを控えたいと思います。http://t.co/MWLUedXZ
12:45 from HootSuite
私の管理するle sucre (ル・シュクル)のショップサイトがオープンしました(^^) こちらです ⇒ http://t.co/cAVywJGa よろしければのぞいてやって下さいm(__)m ウサギ好きの人!癒し系のシュクルをよろしく(^o^)/
13:53 from Tweet Button
もう出るのか。。おいらは4だけど何か(`∩´) フン!!!米アップル、iPhone5 発表会を10月5日開催 http://t.co/Hiz95yRJ via @ferretplus
13:54 from HootSuite
RT @4219take マスメディアが絶対できない、週刊朝日ならではの大スクープです。野田政権と闇社会の「点と線」【「事業仕分け」直前 野田、蓮舫、前原、細野ら...「怪しいタニマチ」から「疑惑の接待」、献金も!】http://t.co/ylzsCumY
13:54 from HootSuite (Re: @bronks4215
@bronks4215 またベランダの燻製機なんかを縛っておかないといけないかなぁ(T^T)クゥー
14:25 from web
RT @amneris84: 昨日の「さよなら原発5万人集会」、東京新聞1面の空撮写真で、会場に入りきれないほどの人が集まったことがよく分かる。同紙は社会面トップでもこれを報じる。対照的なのは読売の2社面で写真なし、日経は2社面でなんとベタ扱い。
14:27 from web
RT @tanakaryusaku: 家賃わずか4万円で入居できる「朝霞の豪華公務員宿舎」。国民から見れば目も眩むような話だ。お役人様の御殿を増税で賄うのかと思うと、たまったものではない。なぜ新聞・テレビがこれを叩かないのか…(つづく)
14:28 from web
RT @tanakaryusaku: (つづく・より)…豪華公務員宿舎問題を新聞・テレビが叩かないのは、政府との間で優遇税制などをめぐる取引があるからだ。 自らは身を傷めずに、読者には「消費税増税が必要」と説く新聞社と傘下のテレビ局。 国民はいつまで騙され続けるのだろうか。
14:30 from HootSuite
新聞テレビの画面では頭を下げながら後ろを向いてベロを出してにやっと笑っている奴らの顔が見える(怒) RT @tanakaryusaku: 増税されて、原発再稼働されて、電気料金値上げされて→豪華公務員宿舎、東電社員の豪華昇給に回る。日本人はどこまでお人よしなのか。
15:08 from web
RT @sunnyside7899: デモの出発時、911新宿との余りの警備の格差に憮然とした私は警官に「今日は敬語なんですね。今日の逮捕者のノルマは何人ですか?」と訊ねた。「いえ、新宿とは参加者が違いますから」彼は答えた。私も仲間も新宿に居た。私はあの日犯罪者予備軍で、 ...
15:10 from HootSuite
地面の中に核のある世界へRT @lovepeacemama: 原子炉を冷温停止って…燃料棒がどっか行っちゃった穴あき原子炉が冷めたって意味ないでしょうーーー??なんのための宣言?避難している人たちを帰すためだとしたら、とんでもない犯罪行為だと思うんだけど…なんでみんな黙ってるの?
15:12 from Tweet Button
すでに一部指摘があるけど、ノーベル文学賞受賞者の大江健三郎氏が冠になっていたことが警察の横暴を抑止する機能を果したと思う。もしさらに村上春樹氏が参加していたら彼の場合は動員力になって参加者が10万人に達していた… http://t.co/mNCjBT7f via @twitpic
15:14 from web
RT @rusanful: 植草ブログ:http://t.co/VypaKfd2
最低限の条件がある。…財務省から日本政策投資銀行、国際協力銀行、日本政策金融公庫、日本銀行、東京証券取引所、日本たばこ産業株式会社、横浜銀行、西日本シティ銀行への天下りを根絶することだ。本当 ...
15:16 from HootSuite
シンプルイズベストだったのにね~ RT @38_3: Facebook、「読んだ」「聴いた」「見た」ボタン導入へ。「欲しい」ボタンも(情報筋) http://ow.ly/6z6dL 複雑化しそぉ~??いいね!だけで良かったんだけどなぁ~ http://t.co/jb7k3TcB
15:19 from web
RT @harada1210: 【国賠ネットワーク通信 9月号 掲載事件一覧】 1.富山・氷見冤罪国賠 2.たちかぜ国賠 3.築地署公妨国賠 4.沖田痴漢冤罪国賠 5.新宿駅構内冤罪国賠 6.麻生邸リアリティツアー国賠 7.大河原国賠 http://t.co/CAfQeUqy 
23:57 from ★ツイ助★<無料>ツイッター多機能便利ツール
みなさんおやすみなさ~い(^o^)/明日がいい日になりますように(^o^)
23:57 from HootSuite
RT @kantetu 【拡散】上杉隆(@uesugitakashi)氏は正しい。非常用復水器を止めたからメルトダウン!人的ミスが無ければ冷温停止していた http://t.co/meE2WhXn
23:59 from HootSuite (Re: @pegasus7777
@pegasus7777 おやすみなさ~い(^o^)/明日がいい日になりますように(^o^)
by tailsoup on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。