ある日あるところで

日々の色々なことや燻製づくり、「のあ」ちゃんのこと、四季の出来事などの写真を撮って伝えていきたいと思います。

6月2日(木)のつぶやき

2011年06月03日 | Twitter自動更新
00:06 from HootSuite
恐! RT @riko0058: 水道の規制値です。( ̄□ ̄;)世界の基準値としては、WHOが1ベクレル(リットルあたり(以下同じ))ドイツガス水道協会が0.5ベクレルアメリカは0.11ベクレルです。これに対して日本の基準値は、ヨウ素が10ベクレル、セシウムが10ベクレルでした。
00:09 from HootSuite
不信任案採決後の離党や新党結成の可能性について小沢氏は「民主党の掲げてきた理念と理想の旗を放棄したのはわれわれではない。われわれが本当の民主党所属議員だ」【小沢氏、不信任可決に自信=会合に71人出席―民主】 http://ow.ly/57Gip
00:12 from HootSuite
少なくとも、党利党略、私利私欲ではなく日本の将来のためです。 RT @hoshimasahide: @someya_masakuni @tailsoup 菅さんが良いとは思いませんが、党利党略、私利私欲の不信任も、いかがなものかと思います。
00:14 from HootSuite (Re: @keikooos
@keikooos こちらこそどうぞよろしくm(__)m
00:17 from HootSuite
聞かなければよかったなんて自分を捨てている(-"-;) RT @yurikalin: 哲学者Jim Rohnの言葉にこういうものがあります。“知らぬが仏ではない。無知は貧困、荒廃、惨事、また病気をまねく。それらすべては無知から起因している”
00:19 from web
RT @hatatomoko: 二本松市・三保恵一市長は、市独自でホールボディカウンター(WBC)による市民の内部被曝検査を行うことを決断。国に要請したが取組む予定がなく、福島県立医大のWBCも利用できないため、県外の医療機関と連携する。住民が最も懸念する内部被曝を無視す ...
00:20 from web
RT @hatatomoko: ホールボディカウンター(WBC)は発注から納品まで半年かかる。小型で数百万円、大型で数千万円の注文生産。国内では日立アロカメディカルと富士電機、等。日立アロカの納品実績は30台。政府は、国民の生命が第一なら、内部被曝を検査・管理するWBCを ...
00:22 from web
RT @richdokuritsu: 主権者国民の意思に背き、不当に権力を強奪し非民主的な政党運営を行ってきた民主党現執行部、悪徳8人衆は内閣不信任案が可決されたなら速やかに民主党を離れるべきである。除名などの威勢の良い言葉が聞かれるが、本来、除名処分を受けるべきは、菅- ...
00:30 from web
RT @aoitori2011: ●佐藤福島県知事が菅政権を支持する理由=渡部恒三秘書→民主党参院議員→福島県知事。しかし、この人20?シーベルト問題で政府寄りに立ち、保護者から不興を買っている。しかも、南相馬市の教員を年度途中に100人削減したという(田中康夫氏)。とに ...
00:31 from web
RT @amneris84: もし、神田大助裁判長が検察側のみに判決文を渡したことについてちゃんと説明しないなら、最高裁が国民に納得がいくような説明をすべきではにゃいか
00:32 from web
RT @chihirolovejohn: マスコミは、勉強不足で、法律、知らないのかもw菅総理は、法律をガンガン無視するから、心配。 RT @moriyukogiin: 不信任案が可決されれば解散すると恫喝。地方選挙を実施不可能として特措法で延期している。無理やり選挙して ...
00:32 from HootSuite
あらら、こんな時間(゜o゜;)みなさんおやすみなさ~い(^o^)/明日がいい日になりますように(^o^)
01:38 from twitbackr
6月1日(水)のつぶやきその3 - ある日あるところで http://bit.ly/iDMOic #twitbackr
10:29 from HootSuite (Re: @platinumhills
@platinumhills @ysteev @kazubowjp @paralym @s101_2010 @amulo_rei @yumikofu おはようございま~す(^o^)/今日もいい日になりますように(^o^)梅雨入りした広島は曇ですが明るい光です(^^)
10:29 from HootSuite (Re: @Recluse0
@recluse0 こちらこそどうぞよろしくm(__)m今日は日本の正念場ですね。
10:32 from web
RT @Recluse0: 【拡散】小沢一郎インタビュー(WSJ) http://on.wsj.com/kWNIAP と小沢氏「首相、早く交代」WSJ紙で批判(朝日) http://bit.ly/iEDYtL 見比べてみ。原発マフィアも日本のマスコミ批判もソックリ抜けてる ...
10:34 from HootSuite (Re: @hivere
@hivere @doki_doki_panic おはようございま~す(^o^)/今日もいい日になりますように(^o^)今日は日本にとって重大な一日になりそうですね。日本を再生させるための結論が出ることを期待しています。
10:55 from HootSuite
この町議会はなりふり構わず補助金頼りなんだろうな(痛) 安全も何もへったくれなく・・・ ⇒ 町の農家も『電気がないと困る』と心配している。【玄海町長、九電に原発再開の同意伝達へ 知事は慎重姿勢】 http://ow.ly/58acQ
10:57 from HootSuite
ポーズだけで、仕事をしていないくせに汗をかいている姿を演じているか RT @ienokettosyo 東京電力もトヨタも菅政権も患う「現場を知らないリーダー」に蔓延する「作業着病」 http://t.co/GTyDxBl(ゲンダイ)きっと、リスクコンサル会社の指示でしょうね(笑)
11:01 from HootSuite
上昌広特任教授は「現在の放射線量であれば、60歳以上のお年寄りは積極的に野外活動をした方が健康に良い」とコメント⇔何かあっても寿命って言える歳 RT @siro_kuma3 福島・飯舘村の住民 半数が「寝付き悪い」6/2 10:24更新 http://bit.ly/iwcDCD
11:06 from web
RT @moriyukogiin: 情報を隠蔽し、国民に正しい防護策を教えずに被ばくさせ、現在もなお対策を実施していない菅内閣。これだけでも退陣を要求する大義は充分である。このままでは国民の健康、命を守ることはできない。
総理は政策を具体的に提案してほしいと谷垣総裁に答弁 ...
11:07 from web
RT @amneris84: 陸山会事件、最後の被告人質問で大久保元秘書は、水谷建設からの1億円のヤミ献金は「そもそもそういう話はありません」と否定。「元会長の証言を聞いて、元社長が小沢事務所を口実にした狂言で会社の金をかすめとるためだったのだなと合点がいった」と述べた。
11:07 from web
RT @amneris84: また、水谷建設の元社長がH15暮れに大久保元秘書宅に松阪牛届けた際に現金100万円を届けたとする調書について「作り話」と否定。調書に、大久保宅にちゃぶ台があったとする記載について「うちにちゃぶ台はない。私の不在の時に妻が見ず知らずの人を上げる ...
11:13 from HootSuite
山下俊一・長崎大学大学院教授。「放射能安全神話」を撒き散らすのはもうやめてくれ!!長崎、広島の被爆者の研究データに基づいた話とか、広島長崎のイメージを悪くしているよ(痛)そして、長崎大学の人体実験長期調査開始か!?今後、飯舘村の住民に被ばくの悪影響が出ないことを祈るばかりです。
11:19 from HootSuite
こんなの http://ow.ly/58aL0 載せる官邸ですから(怒) RT @tosa_suigei チェルノブイリにだけは絶対ならないと断言してきた連中はチェルノブイリと同じレベル7になったらこんどは放射能はそれほど危険ではないと言い始めた。どこまで往生際の悪い連中なんだ。
by tailsoup on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。