ある日あるところで

日々の色々なことや燻製づくり、「のあ」ちゃんのこと、四季の出来事などの写真を撮って伝えていきたいと思います。

5月7日(火)のつぶやき

2013年05月08日 | Twitter自動更新

「絶望にもっと慣れて下さい。残念ながら、これから何一つよいことはありません。」あるロシア知識人の話。 blog.goo.ne.jp/nagaikenji2007… @KinositaKoutaさんから


連休明け(^^)気持ちのいい朝。ネットでのやり取りで書きたいことはみんな書いたので気分も爽快(^_^)v新しい一年。また歳を重ねていきましょう(^o^)


自動フォローのリプライなど便利な機能満載!(^-^) #ツイ助 2sk.co/index via @twisuke_com


無駄づかい止まらぬ「政府広報」、製作丸投げで税金を中抜きする“広告ゼネコン”電通の手口 mynewsjapan.com/reports/1819

1 件 リツイートされました

"【「子どもの日」15歳未満の子ども過去最低】" olivenews.net/news_30/newsdi…


【拡散希望!】東北電力はあさこハウスに通じる道路を通行量が少ないことを理由に閉鎖しようとして通行量を量り始めました!皆さん、あさこハウスに毎日ハガキを一枚お願いします。 宛先 039-4601 青森県下北郡大間町字小奥戸396「あさこ はうす」へみんなで葉書を送りましょう!!

9 件 リツイートされました

設置は猶予が認められる可能性があるとかでいいの?地震が猶予してくれるわけじゃないのに(怖) → 北電、7月にも泊原発の再稼働申請(北海道新聞) hokkaido-np.co.jp/news/economic/…


本当にこの通り → 中国新聞5/6社説 "トルコへ原発輸出 経済優先には懸念残る" chugoku-np.co.jp/Syasetu/Sh2013…


"安倍ちゃん!長嶋・松井をダシに、ついてるね、乗ってるね。" tokyolumix.blog60.fc2.com/blog-entry-118…


私の地域から、殺処分ZEROを目指す!! HWJ みんなで犬・猫を救おう! hwj2013.web.fc2.com/index.html


.@seikatsu1pr さんの @YouTube 動画をお気に入りに追加しました: youtu.be/qEWqjNw8YjM?a

1 件 リツイートされました

"【反アベノミクス連合態勢が必要!】" olivenews.net/news_30/newsdi…

2 件 リツイートされました

「米国に押し付けられた恥ずかしいもの」とは「憲法」でなく「日米地位協定」だろう。「憲法」でなく「GE社製の欠陥原子炉」だろう。「憲法」でなく「欠陥機オスプレイ」だろう。「憲法」でなく「遺伝子組み換え食品」だろう。安倍晋三はこれらをすべて米国に突き返してから「改憲」を口にしろ!

テールスープさんがリツイート | 1453 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。