ある日あるところで

日々の色々なことや燻製づくり、「のあ」ちゃんのこと、四季の出来事などの写真を撮って伝えていきたいと思います。

北海道がやってきたVol.2

2007年10月19日 | おいしい!
今日またしても北海道から段ボール箱が届いた(^^)
中は北海道の秋がタップリ!!
お姉さんと半分こして(カボチャはあとで半分こ)ご覧のように秋が届きました\(^O^)/
今日も美味しくいただきます~!!まずはじゃがいもの丸ごとバターをいただきます~!!


20071019/71.4/22.5


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばけ)
2007-10-19 20:48:20
う、美味そうじゃぁ!
ええなぁ、北海道は、ええなぁ・・・
返信する
ばけ さんへ (nobo)
2007-10-19 21:48:41
上手かったです(^^)
バターだけでホックホクのじゃがバターですが美味しかった~!!
持つべき物は親戚です(^^)v
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。