ある日あるところで

日々の色々なことや燻製づくり、「のあ」ちゃんのこと、四季の出来事などの写真を撮って伝えていきたいと思います。

3月3日(日)のつぶやき その1

2013年03月04日 | Twitter自動更新

【IT後進国・日本】テレビは伝える事実と伝えない事実を仕分けした上で番組が作られる。伝えられる事実についても、それを構成する情報の取捨選択が行われるので、正確な全体像とはほど遠いものになる。★「テレビの赤い下敷き」を公開しました。 bit.ly/XuVd89

テールスープさんがリツイート | 36 RT

『TPPは「自由」という名の「縛り」である』 ameblo.jp/aratakyo/entry…


佐伯慶子と佐伯健太郎の姉弟二人が母の父(特攻で亡くなる)がどうやって特攻で逝き、どんな人であったかを、追...『永遠の0 (ゼロ)』百田 尚樹 ☆5 bit.ly/XKIW0y


まだまだ混迷は続きそうですね(-"-;) Reading:伊 第3勢力が政権協力に条件 NHKニュース nhk.jp/N46J6g0q


「維新の会」内輪モメ激化 橋下市長が切られる日 <旧太陽系に乗っ取られた> ゲンダイネット gendai.net/articles/view/… @nikkan_gendaiさんから

1 件 リツイートされました

戻すことありきではなく避難も選択肢として住民に提示するべきだ。 → 「放射能」重い足かせ 人口流出…避難長期化 町存続に危機感(産経新聞) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130303-…

1 件 リツイートされました

今日のお昼はオムライス(^^)卵のくるみの仕上げは私がやりましたよ(^-^)/ instagr.am/p/WYTEtlnNnQ/


北九州でペットを飼いたいと真剣に考えている方!ぜひここで探してください!救える命があるかもしれません! city.kitakyushu.lg.jp/ho-huku/file_0…


舌足らずを指摘いただき感謝。当然移住がないといけません。 RT @jun_sky_0610: @tailsoup 個人的には、避難のみならず、移住が選択肢だと思います…


少し元気になったので、台所にちょっかいを出せるようになりました(^_^)v RT @yurikalin: 御料理上手~? RT @tailsoup: 今日のお昼はオムライス(^^)卵のくるみの仕上げは私がやりましたよ(^-^)/ bit.ly/YGVD8u


【拡散希望!】東北電力はあさこハウスに通じる道路を通行量が少ないことを理由に閉鎖しようとして通行量を量り始めました!皆さん、あさこハウスに毎日ハガキを一枚お願いします。 宛先 039-4601 青森県下北郡大間町字小奥戸396「あさこ はうす」へみんなで葉書を送りましょう!!

2 件 リツイートされました

@jun_sky_0610 そうなんですよね(泣)子どものいらっしゃる家族はなんとしても移住してもらいたいのですが・・・それは、やはりそれぞれの方の事情があるでしょうし。本当に辛い問題ですよね。原発さえなければと、悔やまれるばかりです。


"【政治家は、今こそ政治の原点である行動を!】" olivenews.net/news_30/newsdi…


日本の生活保護を海外と比較することは妥当か? 格差社会アメリカ・ボストン市で見た貧困層の実態 ――政策ウォッチ編・第15回|生活保護のリアル みわよしこ|ダイヤモンド・オンライン diamond.jp/articles/-/323… @dol_editorsさんから


将来ベトナム国民に日本は恨まれると断言する。核のゴミはどうするつもりなのか? → ベトナム、原発14基新設へ=事故後も日本発注揺るがず【震災2年】(時事通信) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130303-…


今まで世界に誇っていた平和国家が一瞬にして地に落ちる(泣) → 中国新聞社説:"F35部品の輸出 「三原則」自ら壊すのか" chugoku-np.co.jp/Syasetu/Sh2013…


アベノミクス下の就職・転職 「不況下のインフレ」を前提に選べ mynewsjapan.com/reports/1783


日揮、プレハブキャンプで過ごすワイルドすぎるプロジェクト現場 mynewsjapan.com/reports/1781


今日は「のあ」ちゃん三回もウンチをして、時間を食ったのでこんなタイムに(^_^;) 2.50 kmのランを走り終えました。Nike+ Runningによるペースは20'56"/kmでした。 go.nike.com/02cscm81 #nikeplus


"【「影響は小さい」という報道統制】" ow.ly/ieQE9

1 件 リツイートされました

私の地域から、殺処分ZEROを目指す!! HWJ みんなで犬・猫を救おう! hwj2013.web.fc2.com/index.html


【拡散希望!】熊本:犬ねこたちの新しい飼い主さんを募集しています。ここに大切な出会いと救える命、あなたが救われる命が待っているかもしれません。ペットショップへ行く前にこのページで見つけてみませんか!? ow.ly/gwZO3


『福島県郡山市の除染完了した公園を測定したら測定器振りきれる』 ameblo.jp/misininiminisi…

2 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。