ある日あるところで

日々の色々なことや燻製づくり、「のあ」ちゃんのこと、四季の出来事などの写真を撮って伝えていきたいと思います。

ロイヤル壱岐

2007年02月09日 | おいしい!
行きつけの焼鳥屋さん、このあいだ飲んだ「いき」が定番になっていました。
そして、酒元にそのお酒を取り寄せるときに一緒に送って貰ったのがこれ「ロイヤル壱岐」だそうです。頂きました!
度数は40度だけど飲みやすく、甘い風味がありました。
焼き鳥とピッタリ(^_^)v美味しかった!!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう。 (ミツ)
2007-02-10 12:11:32
コメント。ありがとうございます。
先ほど妻と話をしました。
妻はあっけらかんとこうだったよと、にこやかに話してくれてました。妻の女性に強さにほんと頭上がらないですよね。

話し変わりまして、なんかおいしそうな焼酎ですね。
私はほとんどビールで、たまに日本酒を飲むくらいで焼酎はあまり飲みません。なのでいい焼酎に出会っておりません。
機会があった飲んでみたいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。