ある日あるところで

日々の色々なことや燻製づくり、「のあ」ちゃんのこと、四季の出来事などの写真を撮って伝えていきたいと思います。

ワワワァ~~~♪♪

2008年02月07日 | オブジェ
チョッと異国っぽい二人です(^^)
二人ならデュエットでしょうか?
ひさびさのオブジェシリーズです(^_^;)

今日は風邪気味で早引けして帰って寝ていました。
明日は治るといいけどなぁ・・・


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポプラ (マーナ)
2008-02-07 22:45:41
ポイントがズレてますが(笑)

「ポプラ」は学生時代にお世話になりました。
今でこそ当然のようにありますが、当時は
ほかほかご飯をその場で詰めてくれる弁当が新鮮でした(^^)
返信する
Unknown (ばけ)
2008-02-08 17:09:30
これはっ!!
クールファイブだ。
返信する
マーナ さんへ (nobo)
2008-02-08 20:25:01
つっこみどころがローカルですが(^_^;)
四国にもポプラありますか?愛媛には3店舗あるみたいですが。
変なところで懐かしい思い出提供でしたね(^◇^;)
返信する
ばけ さんへ (nobo)
2008-02-08 20:27:54
クールファイブには少し人数が少ないですが、沢山並べれば(^_^;)
どちらかというと顏真っ黒にしたシャネルズの方が近いと思ったのですが(^_^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。