ある日あるところで

日々の色々なことや燻製づくり、「のあ」ちゃんのこと、四季の出来事などの写真を撮って伝えていきたいと思います。

ただいま里帰り!?

2009年08月14日 | わんこ
お母さんのはなと妹か姉(同じ日に4匹生まれているので(^^;))のさくらがお盆の間里帰りというか?子供達のところにやってきています。
のあとくろは大喜びでテンション高くなっていました(^^ゞ取りあえず今は落ち着いています。
兄姉ののぶくんは貰われて行って今はレオ君となっているようで、あちらで幸せに暮らしているようです(^^)v
私たちが旅行したり家を長く空けるときは逆にお母さんのところに預けます。
今回は先方のかずくんの剣道の合宿でお母さんもお手伝いで参加されるそうで、我家はワンワンワンワンと大変賑やかな盆を迎えています(^_^;)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。