ある日あるところで

日々の色々なことや燻製づくり、「のあ」ちゃんのこと、四季の出来事などの写真を撮って伝えていきたいと思います。

7月6日(水)のつぶやき

2011年07月07日 | Twitter自動更新
00:00 from ★ツイ助★<無料>ツイッター多機能便利ツール
そろそろ限界(^^;) みなさんおやすみなさ~い(^o^)/
00:00 from HootSuite
眠たい~
01:43 from twitbackr
7月5日(火)のつぶやきその2 - ある日あるところで http://bit.ly/ke6vj0 #twitbackr
07:00 from ★ツイ助★<無料>ツイッター多機能便利ツール
おはようございま~す(^o^)/今日もいい日になりますように(^o^)
09:09 from HootSuite (Re: @paralym
@paralym @s101_2010 おはようございま~す(^o^)/今日もいい日になりますように(^o^)広島曇気味。午後から雨になるのかな?
09:12 from Tweet Button
細野豪志原発事故担当相は、福島第1原発から20~30?の間に設定された「緊急時避難準備区域」を17日にも解除する方針。この方は素人か!?ある意味国家の犯罪が始まろうとしている。 田中龍作ジャーナル http://t.co/ZTfVxFi via @tanakaryusaku
09:18 from HootSuite
元もと記載の期ずれで、記載修正で済む事が裁判にまでなった最悪のでっち上げ事件。税金を検察から返して貰いたい。 RT @sousuke_c: 裁判長も怒った検察のデッチ上げ|小沢裁判 もうやるだけ時間と税金のムダ - BIGLOBEニュース http://t.co/QLbhPt4
09:42 from Tweet Button
山口県も民意の体現がアリの歩むスピードだね(怒)議会も県知事も渋々なのかな? Reading:NHKニュース 山口県議会 原発計画凍結意見書案 http://t.co/GxdfuiX
09:48 from HootSuite (Re: @bronks4215
@bronks4215 おはようございま~す(^o^)/今日もいい日になりますように(^o^)
09:57 from web
RT @iJayOzJackson: 田中康夫氏が原発なしでも電力は余ってるとパネル示し電気予報と節電の嘘を暴き、関西財界の脱原発姿勢を讃える素晴らしいプレゼン(質問)展開したのに、議長「時間切れで総理の答弁なし。次、石原くん」それに対しノーブーイング。どこが民主主義やね ...
09:59 from web
RT @tosa_suigei: 3月17スピーディの予測図をもとに放射線モニタリング調査を実施した文科省は赤字木(あこうぎ)地区が150マイクロシーベルト/時の超高汚染地と把握したにもかかわらず公表したのは1ヶ月後だった。何も知らない大勢の住民が浜通り方面から赤字木地区 ...
09:59 from web
RT @SatoMasahisa: 今朝の東京新聞に「政府の情報隠し」記事が掲載。これは佐藤等が国会で政府は原発事故直後、風向き情報も、SPEEDI情報も、雑草の高放射能情報も把握していたのに公表しなかったために、わざわざ線量が高い地域に避難し、浴びなくてよい放射能を多く ...
10:07 from HootSuite
子どもの親たちが賛同するなら国は裁判でなく即刻疎開先を提示するべき。実際各自治体に受け入れ体勢もあるし。RT @hamemen: 【新着動画】 ふくしま集団疎開裁判第1回審理~裁判所が前向きな姿勢 http://bit.ly/kE8mLM #childF #save_kids
11:02 from web
RT @tsuda: そして仏ルモンド紙は岸本玄海町長が海江田大臣からの要請を受け入れて原子炉2機を再稼働させる決定を下したことに対して「岸本町長の決定は時期尚早に思われる」と指摘。日本のメディアも同じ論調の記事あることはあるんだろうけど、何か違うんだよな。何だろ。htt ...
11:28 from web
RT @HidekiMorihara: 米沢市で福島からの避難者に向き合ってきた知人から、ここ数週間でまた福島からの避難が急増との訴え。小さな子どもをお持ちの方々の心配は相当のもの。夏休みにかけ増加の兆しだが市や社協に動きがなく、また生活物資が必要になる見通し。自主避難者 ...
11:45 from HootSuite
自民党時代に推進された核発電所の建設。そして、安全に配慮せずゆるゆるの規制で許していた政府と官僚組織。国民の不幸は今回の事故が起きた時官僚にあっという間に懐柔された菅内閣と閣僚達であった事だろう。国民に寄り添った国民目線の野党民主党であったならと、どこで民主党が狂ったのかと(悲)
11:48 from web
RT @yosizou_k: 平野達男は岩手県北上市出身で、小沢グループの議員でもある。被災地が地盤の政治家という観点からも、亀井の言う通り、彼は確かに適任であろう。また、農水省出身者である平野は、漁協の水産利権を狙う多国籍企業の代理人と思しき村井嘉浩宮城県知事との戦いに ...
11:50 from Tweet Button
完璧なテストをして結果が出なければ再会はあり得ないが、それ以前に福島第一原発の原因究明が先だろう ⇒ 全原発に安全性のストレステスト実施へ 海江田経産相が表明  - SankeiBiz(サンケイビズ) http://t.co/BWOGong via @SankeiBiz_jp
11:52 from HootSuite
確かに。 RT @maronie_house: はっはっは。確かにお釣りがくるな RT:@1stimps 「20年後の電気料金、原発撤退なら月2千円増」という読売新聞の発表に「なんだ読売の購読やめればいいのか」というひとがいてワロタ。 http://t.co/EWVrp3Y
11:58 from HootSuite
広島県議会議員も常習無免許運。 RT @koudaiin: 他に沢山いそう。無職加藤克己容疑者66を道交法違反無免許運転容疑で現行犯逮捕。県警が免許のデータを電算化した68年以降加藤容疑者が免許を取得した記録はなく加藤容疑者は65年ごろに免許を取り消されたがそのまま運転していた
12:00 from web
RT @dr_malpihgi: 原爆投下後、数十年は人が住めないはずがそんなことはなかった。
だから今回も大したことはないと思ってる人が居るようだが
大間違い。広島で爆発したウランはたったの800g!!
福島原発は1号機69t、2号機94t、3号機94t、4号機94t。 ...
12:06 from HootSuite
野村総研の新しいマネーゲーム RT @gaitifujiyama 水産にせよ農業にせよ、宮城県の復興会議が出してきている特区政策を見ているとアレ考えている人らはこの震災を勝手に「リセットボタン」にして被災者の都合や意見は聞かないで突然違うゲームを始めようとしている気がしてならない
12:07 from Ustream.TV
Ustreamの「iwakamiyasumi2」にチェックイン! http://ustre.am/pPQY
12:14 from web
RT @nomorewarinasia: もんじゅ!おもらししてる! 近県要注意 RT @hamemen 7/414:00以降 福井県の空間放射線量が普通じゃないらしい http://t.co/aWyWGju
12:17 from Ustream.TV
自由報道協会事務所開きおめでとうございます!大手メディアがなかった事にする真実を発信してください!期待しています(^o^)/ ( #iwakamiyasumi2 live at http://ustre.am/pPQY)
by tailsoup on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。