ある日あるところで

日々の色々なことや燻製づくり、「のあ」ちゃんのこと、四季の出来事などの写真を撮って伝えていきたいと思います。

そして大喜利「くろ」の今年最後のシャンプー

2009年12月31日 | わんこ
「くろ」も「のあ」同様、今年最後のシャンプーをしてやりました。



観念してシャワーを浴びています。



「くろ」は基本的にお風呂が大好きなので、お湯を張ってやると気持ちよさそうに笑顔でくつろいでいました。



リンスをしたあとのお湯をはった中で気持ちよさそうにリンスの溶け込んだお湯に浸かっています。本当に「くろ」はお風呂が好きです(^。^)



「のあ」同様「くろ」もしっかりバスタオルで拭いてやり、ストーブの前でドライヤーで全身を乾かしてやりました。

わんこは風邪をひくのかな??もしひいたら大変だからあったかくしてやらないと(^^;)
これで綺麗になって、「のあ」と「くろ」は新しい年をいい香りのふわふわの毛で迎えます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。