ある日あるところで

日々の色々なことや燻製づくり、「のあ」ちゃんのこと、四季の出来事などの写真を撮って伝えていきたいと思います。

8月3日(金)のつぶやき その1

2012年08月04日 | Twitter自動更新
07:30 from ツイ助。
おはようございま~す(^o^)/ 今日もいい日になりますように(^_-)-☆

08:01 from Instagram  [ 1 RT ]
今日のゴーヤと「のあ」ちゃん instagr.am/p/N1-gHIHNk-/

09:22 from Instagram
姉とI子さんと「のあ」ちゃんと墓参りに(^-^) instagr.am/p/N2Hwc1HNs0/

10:01 from Instagram
あじぃ~(^_^;) instagr.am/p/N2MK9AHNgk/

11:16 from Tweet Button
脱原発の将来を手に入れるために#山本知事に対して#上関原発計画の白紙撤回を呼びかけよう #山口県知事選 @iidatetsunari avaaz.org/jp/nuclear_kam…

11:46 from ツイ助。
熊本でペットを飼いたいと思っている方に!ここに大切な出会いと救える命、あなたが救われる命が待っているかもしれません。ペットショップへ行く前にこのページで見つけてみませんか!? ow.ly/c35JA

11:47 from Retty
『丸亀製麺 広島東雲店』 オープンでチラシの割引券で冷かけが280円(^-^)/ retty.me/restaurant/100… #retty pic.twitter.com/SHtjaN0l

11:55 from ツイ助。
【拡散希望!!】ほんの17分だけ、彼らの歌と叫びを聞いてみて、日本を考えてみませんか!?こちらをクリック → youtube.com/watch?v=ENBV0o…

12:44 from Paper.li
デイリー テールスープ 紙が更新されました! bit.ly/sLbRAo ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @tsukagoshi0926

12:59 from HootSuite (Re: @watanabpm
@watanabpm かわいい~!!素敵な伴侶に出会えて良かったですね(^^)きっとお互いが幸せになれますよ(^o^)/

13:01 from HootSuite
鰯を買って帰りました。もう少ししたらオイルサーディン作りに突入します(^^;)

14:46 from Tweet Button
広島市民球場跡地をぜひともサッカーとスポーツ&イベントの中心会場にしてもらいたい!! → サッカースタジアム建設要望 - 中国新聞 chugoku-np.co.jp/News/Tn2012080… @ChugokuShimbunさんから

14:51 from HootSuite  [ 5 RT ]
【緊急拡散希望!】松山市に住んでいてペットを飼いたいと思っている方へ!救える命、よき人生の伴侶が待ってくれているかもしれません!期限は8月12日迄だそうです!!お願いします! → 『ブリーダー放棄・65頭の小型犬 No.1』 amba.to/Pq01EJ

18:05 from ツイ助。
燻製作りを始めたい人に!シーズンは秋から冬ですが、私のホームページで燻製作りの初歩から上級者編まで公開中です。燻製作りの辞書的ホームページをめざしています。jjt.jp そして燻製作りのブログはこちらから⇒ ow.ly/6ZbRs

19:11 from ツイ助。  [ 1 RT ]
島根県の方で動物を飼いたいと思っていらっしゃる方に・・・ここには期間限定で残りの命を決められた犬たちがいます。もし本当に動物を飼いたいと思われるなら、ここにあなたの大切な人生の友がいるかもしれません。もし動物を飼いたいならぜひ・・・ ow.ly/bCdPq

19:21 from Tweet Button
Chrome拡張 #earthquakeNotify ( goo.gl/v4L9H )が地震を検知しました。[2012/08/03 19:21:17]岩手県沖 震度3(M5) quake.twiple.jp

19:24 RT from web  [ 98 RT ]
官邸前。あっちこっち通行止めで議事堂駅地下通れって。あっちこっち規制かけて目的地までたどりつけない!あーもー。はらたつ。人分散して極力官邸前に人を集めない作戦!
Yumiko【持続可能な社会をつくろ】さんのツイート

20:36 from ツイ助。  [ 1 RT ]
エネルギーを原発に依存を①→0%②→15%③→20~25%の三つの選択肢からパブリックコメントを募集してます→ ow.ly/c4QMd 意思表示はホームページからは→ ow.ly/c4QNx 組織の投票に負けないようしっかり意思表示しましょう!

20:41 from Instagram
豚肉の味噌だれ仕立てとお姉さんのお化けキュウリと博多明太子に美味いもの達とビールでいただきまぁす(^-^)/ instagr.am/p/N3VSmNnNmy/

20:41 from ツイ助。  [ 5 RT ]
パブリックコメント原発依存②→15%というのはなんのための数字だと思います?耐用年数40年とすると、2030年までに原発2~3基の新増設が必要という事です。核廃棄物も当然増え続けるという選択肢。こういうことを隠して三つの選択なら①→0以外あり得ないでしょう。官僚の姑息さ露呈です。

20:48 from Instagram
今日作ったオイルサーディンも出しました(^-^) instagr.am/p/N3WM-IHNm_/

22:20 from Tweet Button  [ 1 RT ]
Chrome拡張 #earthquakeNotify ( goo.gl/v4L9H )が地震を検知しました。[2012/08/03 22:19:37]茨城県南部 震度3(M3.9) quake.twiple.jp

22:40 from HootSuite (Re: @arudebaran60y
@arudebaran60y こんばんは~(^o^)/今夜もどうぞよろしく~(^^)

22:47 RT from web  [ 436 RT ]
野田首相は本当に何も分かっていない。金曜デモの十数万人の参加者とその背後にいる数千万人の国民は野田首相との話し合いなど求めていない。こちらは「原発をやめろ!」「再稼働をやめろ!」と要求しているのだ。要求を呑めないのならデモはさらに拡大していくだけの話。
きっこさんのツイート

22:47 RT from web  [ 18 RT ]
【霞が関に広がる抗議行動】 官邸前から始まった抗議行動は、国会正門前、経済産業省前、環境省前に広がり、抗議行動は広がるばかりです。
The daily olive newsさんのツイート

by tailsoup on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。