ある日あるところで

日々の色々なことや燻製づくり、「のあ」ちゃんのこと、四季の出来事などの写真を撮って伝えていきたいと思います。

3月16日(土)のつぶやき その2

2013年03月17日 | Twitter自動更新

原発にしがみつけば永遠にお金をつぎ込むことになるのに・・・頭のいい人が電力会社にいるかと思ったらそうでもないのね(痛) → 日本原電に1千億円の債務保証 4電力、資金繰り支援 - 朝日新聞デジタル t.asahi.com/a42z


約束出来ないTPP交渉に参加・・・前の政権でみてきたことが、これからまた起こるのかな(泣)絶望的だな・・・ → "石破氏、農産5品目関税下げも TPP交渉結果で" tokyo-np.co.jp/s/article/2013…


県内で一番早いということは日本で一番早いんだよね(^^)たぶん。。。 沖縄タイムス | 県内で一番早い海開き 万座ビーチ article.okinawatimes.co.jp/article/2013-0… @theokinawatimesさんから


丸川珠代厚労政務官 野党の追及にハチャメチャ答弁 【政治・経済】 「人材派遣会社の広告出演」問題 <「一議員としての見解」と言い逃れ> ゲンダイネット gendai.net/articles/view/… @nikkan_gendaiさんから

8 件 リツイートされました

「JRを救え!」 避難区域に突入した極秘“特攻チーム” | THIS WEEK - 週刊文春WEB shukan.bunshun.jp/articles/-/2474 @shukan_bunshunさんから


<普天間移設>自民沖縄県連会長と防衛相が平行線(毎日新聞) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130315-…


日本はやる気があるのかな? → 弁財天: 仏は全PWRに装備済。各国別フィルター付きベント対応状況 update7 benzaiten.dyndns.org/roller/ugya/en…


薄れる記憶、負の遺産=イラク戦10年、厳しい評価 news.toremaga.com/politics/forei…


私の地域から、殺処分ZEROを目指す!! HWJ みんなで犬・猫を救おう! hwj2013.web.fc2.com/index.html

2 件 リツイートされました

【拡散希望!】熊本:犬ねこたちの新しい飼い主さんを募集しています。ここに大切な出会いと救える命、あなたが救われる命が待っているかもしれません。ペットショップへ行く前にこのページで見つけてみませんか!? ow.ly/gwZO3

1 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。