ある日あるところで

日々の色々なことや燻製づくり、「のあ」ちゃんのこと、四季の出来事などの写真を撮って伝えていきたいと思います。

ワイン

2006年07月14日 | Twitter自動更新
友だちが広島にやってきて、二次会にワインのお店にやってきた。
美味しいワインを飲ませてくれるお店です。
最後に飲ませてもらったシロの貴腐ワインと赤のポートワイン絶品です!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました。 (kamekame)
2006-07-16 10:21:55
久しぶりの再会とても楽しかったです。I子さんは何年ぶりでしょう。15年ぐらい経ってるかな?シュッとしててかっこよかったです。また行きましょうね。
返信する
kamekameさんへ (I - chan)
2006-07-16 10:42:52
とっても楽しかったです。

美味しいワインありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。