ある日あるところで

日々の色々なことや燻製づくり、「のあ」ちゃんのこと、四季の出来事などの写真を撮って伝えていきたいと思います。

お知らせ(^o^)

2008年02月26日 | 燻製
私事ではありますが・・・
来週の月曜日RCCラジオのきょうもゴゴイチの中の「マニア道一直線!」というコーナーで私の燻製へのインタビューが放送されるそうです(^^)
もし聞く事が出来るようでしたら私の燻製への気持ちなど聞いてもらえたらと思います(^_^;)月曜日(3/3)の2時5分頃の放送になるそうです。
今日取材に来てくれたKさん(29歳)が気持ちのいい方で私たち夫婦と接した中で、二人を見て結婚をそろそろしたいなと思ったと言う言葉が凄くうれしかったです(^o^)
もし私たちが結婚してすぐに子供が出来ていればこのKさんぐらいの子供が居たんだと思うと、私たちはこんな子供が居たらなーと思ったのが正直な気持ちでピピッとお互いに感じられたのかなと思いました(^^)v
取材が済んだあとはI子さんと二人で燻製達のシリーズで先日のフランス展で買ってきた「J.モロー・エ・フィス シャブリ」を飲みああたらこうたら話をしながらこんな時間まで美味しくいただいて今日も幸せな一日でした!
燻製は美味しいよ!皆さんもぜひチャレンジして下さいね!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばけ)
2008-02-27 07:49:05
ぜひ!!確定申告早めにおわらせなきゃ。
返信する
残念! (アクエリアス)
2008-02-27 09:11:14
こちらまで電波が届いたとしても、丁度その日のその時間は寝台の上で左肩を下に横になっている時間です。
とても残念です!!!
返信する
楽しみ (hya-san)
2008-02-27 09:12:21
今どき結婚したがらない人が結婚したくなるような会話のやりとり、楽しみです。
返信する
ばけさんへ (nobo)
2008-02-27 22:13:45
大急ぎで(^o^)お願いします(^^)
返信する
アクエリアスさんへ (nobo)
2008-02-27 22:15:28
電波が届くなら録音して聞いてもらえるのですが、さすがにローカルですから残念です(^_^;)
全国区になったらまたお知らせしますが、さて!?あるのか無いのか(^◇^;)
返信する
hya-sanさんへ (nobo)
2008-02-27 22:19:04
結婚をしたがらないのではなく、今までそういう出会いがなかっただけではないでしょうか(^_^;)
美味しい燻製を二人で協力して作っているというのが良かったのでしょうか(^^)愉快な夫婦が一緒にほほえましく燻製を作っていたのでそう思われたのかもしれません(^^)v
我家は二人とも食いしん坊ですから~!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。