ある日あるところで

日々の色々なことや燻製づくり、「のあ」ちゃんのこと、四季の出来事などの写真を撮って伝えていきたいと思います。

年末なんとか出来たこと

2006年12月31日 | 見た事・思った事・今日した事
玄関のブドウ棚の下になんとか締め飾りを付けることが出来ました。
正月に向けて家のことが出来たのはこれと、夕方に帰って年賀状の案を考えて、印刷してポストに投函したことぐらいです(..;)
いやー、宛名がコンピュータで出力出来て良かった(^_^;)
今年は思考30分制作30分印刷1時間という超手抜きの年賀状になり、手書きの一言も書き込み出来ませんでした。
来年はもっと早く考えて作っておかないと!でも来年はこんな年末にはなりませんように!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけまして おめでとうございます (ソリトン)
2007-01-01 00:16:07
しかたないですよ。あまりにも時間がなかったんですから。まだ年賀状出すだけいいですよ。私なんか、来ても返事ださないんですから。非礼なやつです。

noboさんの年賀状、今年はどんな感じだったのかちょっと気になります。ここで紹介されてた、あのフェニックスみたいな雲の写真の年賀状が印象に残ってますので。

今わたしは、教育テレビのクラシックコンサートを聴きながらの年越しになりました。今年も優雅な(?)年になるといいかなと思っています。

noboさんの2007年。今年もおもしろい場面やきれいな空に出会えるといいですね。

それでは、正月の食べ過ぎには要注意でお元気で。
返信する
ソリトン さんへ (nobo)
2007-01-01 01:33:19
今年は本当に年内に年賀状が出せないかと思いました(^_^;)
しかし、ギリギリボーイズではありませんがなんとかポストまでは年内に放り込めました。
今年はそんなこんなで自筆の一言が書けなかったのが心残りです。
ソリトンさんの空の写真や、様々な風景や自然の写真に去年は癒されました。
今年もまた沢山のソリトンさんの出会いの写真を見させてくださいねm(__)m
今年もどうぞよろしく(^o^)
返信する
謹賀新年! (ひかり)
2007-01-01 01:35:37
新年 あけましておめでとうございます!
昨年と変わらずどうぞよろしく
おねがいいします!
きっとおいしいものたくさん食べるんでしょうね~~(笑)
いいなぁ~
返信する
ひかり さんへ (nobo)
2007-01-01 02:02:35
無事新年を迎えました(^^)
私やひかりさんにもいい一年になといいですね。
仕事の関係で年末年始はバタバタ状態なんですが、おみくじでは初めは大変でもあとはいいよ!と書いてあったので、それを信じて頑張ります(^o^)
お正月気分ではないのですが、I子さんがおせちを作ってくれているので元旦には美味しいものが沢山食べられそうです(^_^)v
お正月に少し太りそうで心配ですが(^_^;)
今年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。