ある日あるところで

日々の色々なことや燻製づくり、「のあ」ちゃんのこと、四季の出来事などの写真を撮って伝えていきたいと思います。

7月5日(火)のつぶやきその2

2011年07月06日 | Twitter自動更新
13:34 from Ustream.TV
麻婆丼はまーぼすうまかぁ~! ( #ogaru live at http://ustre.am/mBAl)
13:36 from Ustream.TV
ベッピン買った ( #ogaru live at http://ustre.am/mBAl)
13:44 from HootSuite
昼時なのですてきなてんどんと読んでしまった(^^;) RT @midori9999: 素敵な天井


13:47 from Ustream.TV
ハスカップをパスタに(^^;)酢豚のパイナップルのようなもの!? ( #ogaru live at http://ustre.am/mBAl)
13:50 from web
RT @yujing7: RT @dr_malpihgi: 田中康夫「福島県知事は何も決断出来ない。岩手県知事は地元業者と組んで目に見えるインフラの復興をしてる。宮城知事は防衛大卒業で松下政経塾出身、野村総研と組んで漁業の株式会社化を目指す新自由主義という官僚のような形で ...
14:00 from Ustream.TV
ヾ(^_^)BYE ( #ogaru live at http://ustre.am/mBAl)
15:28 from goo
「のあ」ちゃんシャンプーYouTubeの修正して再アップ(^^;;; #goo_tailsoup http://goo.gl/3x5W1
15:33 from twitbackr
7月4日(月)のつぶやきその3 - ある日あるところで http://bit.ly/ms1pWv #twitbackr
23:39 from HootSuite
RT @kantetu: 菅達がペテンにかけているよ。適正のベントしていたら冷温停止出来ていたから、ベント遅らかせた菅や保安院東電本社の人達追求すべきだよ
23:39 from HootSuite
RT @kantetu: 枝野や海江田もグルだよ。原子炉壊したと思っているから管を何としてもサポートしている。閣僚の多くが一緒に辞表を提出すれば管は終わるのに誰もしないのは何となく感じているからだよ、
23:40 from HootSuite
ご馳走さまでした(゜゜)(。。)ペコッ今日の蕎麦は腰が強かった(^^;)トライアスロンの基本でしょうか(^^) RT @sobakirigin: @tailsoup 今日まででした、どうもありがとうございました!
23:53 from HootSuite
美味しかったですよ(^^;)そんなつもりでは、いつもよりという感じでそんなクレームではありませんので(゜゜)(。。)ペコッ RT @sobakirigin: @tailsoup もしかして強く捏ねすぎたのかもしれません、もう少しやさしくやってみます!
23:53 from web
RT @kou_1970: 玄海町周辺30キロ以内のの10市町村が、玄海町岸本町長の「暴走」に困惑しているらしい。特に、玄海町を取り囲むような位置にある唐津市の坂井市長は「安全性への不安は払拭されていない」と反対の意向。佐賀県伊万里市や福岡県糸島市も疑念を表明。当然だと思う。
23:58 from HootSuite
もう限界(^^;)
23:59 from web
RT @genkikun_bot: ボク 六ヶ所村のげんきくん! 野菜や果物を育てる時に、肥料にカリをしっカリ使うと、カリが先に吸収されるからセシウムの吸収量を少なくできるみたいだよ! 京大の荻野晃也先生が教えてくれたよ! 家庭菜園とかにもイイかもね!
by tailsoup on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。