ある日あるところで

日々の色々なことや燻製づくり、「のあ」ちゃんのこと、四季の出来事などの写真を撮って伝えていきたいと思います。

3月20日(水)のつぶやき その2

2013年03月21日 | Twitter自動更新

私の地域から、殺処分ZEROを目指す!! HWJ みんなで犬・猫を救おう! hwj2013.web.fc2.com/index.html

2 件 リツイートされました

【拡散希望!】熊本:犬ねこたちの新しい飼い主さんを募集しています。ここに大切な出会いと救える命、あなたが救われる命が待っているかもしれません。ペットショップへ行く前にこのページで見つけてみませんか!? ow.ly/gwZO3


「刑事裁判の絶対権力者」による「ざまあ見ろ」判決の傲慢 wp.me/p2pDwj-6G @wordpressdotcomさんから


低気温のエクスタシーbyはなゆー: 【放射能】東北新幹線の車両が汚染されていると思われる問題 alcyone-sapporo.blogspot.com/2013/03/blog-p…

2 件 リツイートされました

行ってきました。ずぶ濡れになりながら小沢一郎氏、亀井静香氏、佐藤公明氏が車上から訴えられました。 → 小沢氏「参院選自民圧勝なら日本は暗い」 野党結集に意欲 - MSN産経ニュース sankei.jp.msn.com/politics/news/…

17 件 リツイートされました

コウナゴ(イカナゴの稚魚)、イワシ、サバ、ブリは除外される・・・ 一体この国は・・・ → 食品のセシウム検査縮小へ 厚労省 - 47NEWS(よんななニュース) 47news.jp/CN/201303/CN20…

6 件 リツイートされました

TPPを正確に説明すると世論はTPP反対に変わる uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2013/03/p…

1 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。