ある日あるところで

日々の色々なことや燻製づくり、「のあ」ちゃんのこと、四季の出来事などの写真を撮って伝えていきたいと思います。

初雪

2006年12月18日 | 見た事・思った事・今日した事
と言っても、チラチラと落ちてくる雪ではないのですが(^_^;)
朝通勤中、交差点で信号待ちをしていると右に自動車が停車、そのリヤウィンドウに雪が!!
写真を撮ろうとしたけどすぐに信号変わって、その車は走り去ったのですが、会社へ向かう道の近くの路地でで右折した。
追いかけて行ってみるとそこに停車していたので、パチリ(^_^)v
「かあさん、これが今年の私の初雪です。」(..;)北の国から風に(^^ゞ


20061218/68.0/23.0


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ルー (hya-san)
2006-12-19 11:12:02
ルルルルルル
ルー  ルルルルルル
返信する
(^_^;) (nobo)
2006-12-19 16:20:36
キタキツネは出てきそうにもありませんが・・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。