ある日あるところで

日々の色々なことや燻製づくり、「のあ」ちゃんのこと、四季の出来事などの写真を撮って伝えていきたいと思います。

今日はお父さんのお腹が暖かくて気持ちいいよ

2012年09月20日 | わんこ

 

夕べは「のあ」ちゃんが先にタオルケットのところに行っていたのですが、お父さんが一緒に寝ると、ごらんのようにいい子でピッタリとくっついて寝てくれました。

夏の間は、暑いのですぐにタオルケットの外に出ていたのですが(^^;)

安心して寝ていても、夜中には足下のタオルケットの外で寝ていましたけどね(^^;;;

もっと寒くなったら、一晩中布団の中で寝てくれんだけど、秋はもう少し先に成るかな!?

 





ブログランキングに参加しました!もし、よろしければクリックしてください ⇒⇒⇒ 人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (M子)
2012-09-20 21:58:05
ほのぼのブログ復活 うれしいよ
返信する
M子さんへ (nobo)
2012-09-20 22:20:30
少しずつですが復活中です(^^;)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。