ある日あるところで

日々の色々なことや燻製づくり、「のあ」ちゃんのこと、四季の出来事などの写真を撮って伝えていきたいと思います。

きょうの虹の空

2010年10月26日 | 空・雲・夕陽

夕方、窓に向かって席のあるボスが、きれいな虹が出とる!と会社に響く声で言うので、みんなで窓際に。

おお!虹だ虹だ!!



ひとしきり、写真を撮って元に戻ると、おお!鮮やかになったぞ!

というので窓際に行ってみると、おお!鮮やか!!



また、撮影して席に戻ると・・・ダブルになった!ダブルになった!と

もう一度行ってみると、何とダブルじゃダブルじゃ!!



なので、もう一枚こんな風にもチョッと遊んで撮ってみました。



ボスのお陰ですが、今日はきれいな虹を見る事が出来ました(^_^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。