ある日あるところで

日々の色々なことや燻製づくり、「のあ」ちゃんのこと、四季の出来事などの写真を撮って伝えていきたいと思います。

おせちと年賀

2006年01月02日 | おいしい!
今年のおせち料理と、年賀状です。
2005年の02月19日から始めたブログから写真のジャンルのものだけ集めて年賀状にしました。
そして、今年も美味しいおせち料理をI子さんと私の作った料理が飾っています。(ほとんどがI子さんの作品ですけどね)
お正月は包丁も休ませてあげるために料理を作っておいてそれを食べるんだよと、おばあちゃんに聞いたような気がしますが、そうなのかな?
今年もおいしいもの沢山食べたいね(^_^;)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明けましておめでとう (山田ケンジ)
2006-01-02 21:26:33
年賀状から来たよ。マメに書き込みと撮り込みしてるね。

元気そうでなによりです。 私はボチボチの昨年でした。

ことしはもっとパワフルに過ごさねばと思ってます。



私の今年の初詣は近所の山に登り(車で)富士山に向かってお参りとしました。

いまの富士山は冠雪がほとんどなくちょっと残念。
返信する
久しぶりです! (nobo)
2006-01-02 21:50:06
おめでとうございますm(__)m

元気していますか!?

富士山ですか!私は比治山神社でしたよ~

去年の2月から毎日1枚をお約束にページの更新をしています。

このブログのリンクから旧ブログとあるのが初期のブログです。

良かったらそっちも見てくださいね。

今年は帰ってくるのかな?ぜひ連絡してください~!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。