ある日あるところで

日々の色々なことや燻製づくり、「のあ」ちゃんのこと、四季の出来事などの写真を撮って伝えていきたいと思います。

5月26日(土)のつぶやき その1

2012年05月27日 | Twitter自動更新
02:08 from twitbackr
5月25日(金)のつぶやき その3 - ある日あるところで bit.ly/LA4PJ9 #twitbackr

07:41 from ツイ助。
おはようございま~す(^o^)/ 今日もいい日になりますように(^_-)-☆

08:19 from Tweet Button  [ 1 RT ]
【拡散希望】 #原子力発電_原爆の子: 放射線影響研究所「原爆被爆者の死亡率に関する研究:1950-2003」日本語版 besobernow-yuima.blogspot.com/2012/05/abcc-1…

08:21 from Tweet Button  [ 1 RT ]
これはブックマークしとこ! → 実は冷凍した方が美味しく使える野菜 - NAVER まとめ matome.naver.jp/odai/213373042…

08:31 from Tweet Button  [ 1 RT ]
水島氏が、「報道現場が良くなる一助になれば」と退社の経緯を初めて明かした。 → 日テレ元解説委員 311翌日に辞意を伝え退社した経緯語る #ldnews news.livedoor.com/article/detail…

08:36 from HootSuite  [ 3 RT ]
【緊急 拡散!!!】被災地の復興支援のため、瓦礫を全国で受け入れるべきだというお考えをお持ちの皆様へなぜ世界中から瓦礫の拡散への非難が集まっているのに一切国内では報道されていないのか。 ow.ly/ba8QL

08:37 from HootSuite  [ 1 RT ]
結構役に立ちそうですよね(^^) RT @ms_rory: ありがとうございました(^○^) RT @tailsoup: これはブックマークしとこ! → 実は冷凍した方が美味しく使える野菜 - NAVER まとめ matome.naver.jp/odai/213373042…

09:13 from Instagram
お母さんの膝の上が最高~!by「のあ」ちゃん instagr.am/p/LEbonnnNmR/

09:20 from HootSuite
シジミも砂を吐かせて冷凍_.....¢(。。;)メモメモ..... RT @crazypierrot_00: @tailsoup シジミも確か生きてるところを冷凍した方が栄養価が上がったはず。

09:59 from HootSuite
ow.ly/babm4 ←こちら RT @crazypierrot_00: @ms_rory やっぱ野菜は基本"食べ切る"ですな。そうそう、ニンニクは冷凍すると冷凍庫に匂いが移るので酒漬けがお勧め。レシピは吾輩のブログをどうぞ。

10:04 RT from web  [ 12 RT ]
ここまでやるのか。よっぽど4号機は危険なんだ。 RT @obakabo: 今日、細野氏が四号機に入り安全をアピールすると言う。個人的に、彼がアピールするものは危険と考えている。 だって、彼がごまかしたいが為にアピールを行うからねぇ~。泳いでみる?彼は相当被曝してるだろうな 
樋口 宏実さんのツイート

10:05 from HootSuite  [ 15 RT ]
北九州市議も全員です。RT @onodekita: 北九州市長は、すべてを承知の上で放射能を拡散している。罪は、今までのことよりもはるかにはるかに重い

10:17 RT from web  [ 3911 RT ]
河本さんの件。芸能人の親は公人じゃない。その生活保護受給を国会議員が公に指摘するなど許されることではない。刑事事件の前科でも守られるべきプライバシー。個人をネットに晒してスケープゴートにするなど、人権意識が欠落した人間は議員としての適性がないと言わざるを得ない。(再ツイート)
川村真文(弁護士)さんのツイート

10:19 from HootSuite  [ 1 RT ]
RT @k_masafumi 河本さんの件。芸能人の親は公人じゃない。その生活保護受給を国会議員が公に指摘するなど許されることではない。刑事事件の前科でも守られるべきプライバシー。個人をネットに晒してスケープゴートにするなど、人権意識が欠落した人間は議員としての適性がないと言わ…

10:27 RT from web  [ 102 RT ]
ストレステスト。1次評価と2次評価に分けたのは、誰なのか?「1次評価の後再稼動の判断をする」ということを判断したのは誰なのか?1次評価と2次評価の中味を政治(総理、経産大臣、原発担当大臣)に説明したのは誰なのか?国会事故調に是非明らかにしてもらいたい。
川内 博史さんのツイート

10:31 RT from web  [ 78 RT ]
男子個人戦 高鍋選手が突きを決め、優勝しました。men individual Takanabe won the final.
全日本剣道連盟さんのツイート

10:35 from HootSuite
剣道世界大会男子個人戦 高鍋選手が突きを決め、優勝しました。(^^)//゛゛゛パチパチ 団体戦もこの勢いで!! ow.ly/bachJ

10:51 from Tweet Button
司法の自殺では!? → 名張再審棄却 白鳥決定の精神どこへ(5月26日)(北海道新聞) hokkaido-np.co.jp/news/editorial…

11:35 from Tweet Button
僕はここにいるよ!迷子の犬を探して。。。 5分前 (RSS Graffitiより) 保護期限5月30日(水)迄の犬達 lostdogs.otemo-yan.net

11:36 from Tweet Button
僕はここにいるよ!迷子の犬を探して。。。 5分前 (RSS Graffitiより) 今日5月25日(金) 迷子の犬猫たち via facebook.com/iamlooking4myd…

11:38 from Instagram
カネショウで昨日買った激辛つけ麺(^_^;)いただきまぁす(^-^)/ instagr.am/p/LEsbN2nNvp/

12:14 RT from web  [ 1 RT ]
この際、政治家および官僚、各地の長者番付上位100位ぐらいまで全部三等親まで生活保護世帯がないか調査して欲しいもんだね。その当りまで全部やって片山さつきや小宮山厚生労働大臣は河本の件を解説したらどうなの?
正治昭二さんのツイート

12:27 RT from web  [ 85 RT ]
私は3月7日に委員会で質問した。生活保護法案ができたのは昭和20年代。数年後、突然局長通達で対象が日本人から永住外国人に変わった理由、そしてそれが自民党政権で60年放置されていた理由、この2点は重要だと思うのだが全く解明されていない。続き
三宅雪子さんのツイート

12:27 RT from web  [ 63 RT ]
続き、私はこの質問の際、念を押した。私が問題にしたかったのは局長通達という形で法律の根幹に関わることが変わってしまっていることの是非。官僚主導の政治が長年続いた中で他にもこのようなケースがあるのではないかということだ。
三宅雪子さんのツイート

12:41 RT from web  [ 654 RT ]
この人を止めて下さい。@AndreasDiego 細野豪志『1人当たりたったの被曝瓦礫33kgを引き受ければすむ』細野は『いろいろあるだろうが、僕はともかく燃やしたい』を繰り返すだけ。地元の『持ち出さなくていい』。科学者の『燃やすなんてとんでもない』を聞かない。更迭しかない。
バジルさんのツイート

by tailsoup on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。