ある日あるところで

日々の色々なことや燻製づくり、「のあ」ちゃんのこと、四季の出来事などの写真を撮って伝えていきたいと思います。

3月26日(土)のつぶやきその2

2011年03月27日 | Twitter自動更新
14:37 from HootSuite
想定外で片付けられたら、いま避難している住民はたまらない。 RT @siro_kuma3: 「『想定外』言い訳に使うな」 土木など3学会、声明で苦言(J-CASTニュース) http://bit.ly/fbFV5N
14:44 from HootSuite
逃げられる人は逃げてね!どうやって(怒)RT @ienokettosyo: どこに避難?ガソリンもないし…自主避難指示に : 社会 :(読売新聞) http://t.co/nEzjbpZ via @Yomiuri_Online。是非、16時の会見で、枝野に質問して欲しい。
14:48 from HootSuite
青春ソング100広島では中国放送で放送中。ええなぁ~~~!!おじさんたちだけがな(^^;)
14:52 from HootSuite
ある意味出てこられないのでは? RT @adsetukei: @tailsoup @ma510141 何故マスゴミは自分達の見方肛門を探し出し、引っ張り出して共に嘘っぱちw流さないのか? もう利用価値が無くなったかzz? なら議員も終わりか?
14:54 from HootSuite
消去法でしか選択出来ない選択肢って悲しいものがある。 RT @crazypierrot_00: 今回の都知事も広島市長も…どれ選んでも…だもンなぁ…@tailsoup @hirochiyan
15:24 from HootSuite
今日の中国新聞にも載っていたけど原発で被爆したのは、関電工の社員と言う事。入院した2人は原子力部の社員で、1人は20代後半で入社3年、もう1人は30代前半で入社11年。残る1人は下請け会社の社員。現場での装備の不備を今後は会社として問われそうですね。記者会見で状況をオープンに!
15:30 from web
RT @crusing21: なぜ、マスコミはインタビューして追及しないのか。RT @ma510141: 民主党最高顧問の渡辺恒三が原発推進者である。この爺さんは小沢叩きには積極的にマスコミにしゃしゃり出て正義感ぶったが、地元福島の一大事にはさっぱり… (cont) ht ...
15:32 from web
RT @nobuogohara: 粉ミルクの調乳にミネラルウォーターを使う場合には注意が必要
http://www.meiji-hohoemi.com/mamapapa/history/0311index.html
(続く)
15:32 from web
RT @nobuogohara: (続き)具体的に調乳に適したミネラルウォーターについてはhttp://www.meiji-hohoemi.com/hohoemiclub/information/info_1103.htmlを参照してください。
15:35 from HootSuite
@t_kaze 今日の中国新聞にも載っていたけど原発で被爆したのは、関電工の社員と言う事。入院した2人は原子力部の社員で、1人は20代後半で入社3年、もう1人は30代前半で入社11年。残る1人は下請け会社の社員。とのことでした。出てきて記者会見してくれれば詳細も分かるのですけどね
16:07 from HootSuite
お疲れさまです。政治家は歩いてなんぼですね。 RT @moriyukogiin 朝4時に新潟を出発。磐越道、東北自動車道を走って岩手県へ。高速は一部悪路面もあったが普通に通行できた。県庁で達増岩手県知事と会談。ガソリン供給が計画通りに進まない原因を発見。海江田大臣にその場で改善…
16:27 from HootSuite
RT @kantetu 『【拡散】「蓮舫が 馬鹿ウィルスに 感染だ」放射性物質について馬鹿ウィルスが政府の大臣や官房長官まで感染?風評に惑わされることなく正確な情報の入手方法』元気な日本への道しるべ|http://tinyurl.com/65ehnxr
16:28 from web
RT @TuttelitoJapan: 水のいらないミルク、成田に到着。そして受け取りも完了です。吉澤さん・ACシステムさんありがとうございました。そして新展開。被災地のお母さんたちに直接届くことになりました。届くのは月曜日になってしまうけど、もう少しだよ。まっててね!
16:35 from HootSuite
確かに違う RT @kazuyo_k 私の朝生 #asamadetv での発言を、言い方をわざわざ受け手が誤解するような形で変えて流している方がいますが、こちらがオリジナルに近い発言です RT @Magoyoshi 勝間さんが言ってい... http://ow.ly/4mPlG
16:51 from HootSuite (Re: @kantetu
@kantetu 私も厚労省へ二度も質問欄から送ったのですが、音沙汰なしです(怒)
18:06 from Nike+ GPS
Nike+ GPSをつけて、3.98 kmを1:01:36で今走り終えました。 #nikeplus
19:11 from HootSuite
@tanakaryusaku 今日、中国新聞(広島)に載っていました。原発で被爆したのは、2名は関電工の社員と言う事。それ以外にネットでは入院した2人は原子力部の社員で、1人は20代後半で入社3年、もう1人は30代前半で入社11年。残る1人は下請け会社の社員。とも流れています。
19:12 from web
RT @PRESS_JP: 東電代表取締役社長の清水正孝が一向に記者会見などに出てこない事を批判する国民が増えている。勿論、清水正孝代表取締役社長が遊んでいると思う人はいないだろうが多忙という簡単な説明に対して未曾有の大災害にこれ以上に何か多忙な事があるのかと説明不足によ ...
19:18 from HootSuite
【あ~あ~菅無知ぶり全開 有識者に「臨界って何だ?」】 http://ow.ly/4mQG6 この方が「僕は原子力に詳しいんだ」と言って、一番混乱している時の原発現場に邪魔しに行ったり、東京電力に乗り込んで恫喝したりとやり放題。分かる人に任せた方が日本のためだ!遅いかも(怒)
19:21 from HootSuite
【「汚染情報なぜ共有しない」東電の対応、専門家ら批判】 http://ow.ly/4mQId 今回の作業者3名の被ばく事故は東京電力と保安院の監督と情報開示ミスの人災だ。いい加減何もかもオープンに国民に教えてくれ!
19:24 from HootSuite
【仙谷氏「乱暴副長官になる」と被災者支援に覚悟】 http://ow.ly/4mQJB この人が本当に今回の危機的時期に必要な人だったのだろうか?仙谷詣で!?そんな人が何で!?
19:29 from web
RT @kurararan: 井口氏ブログ・プルトニウムは極悪非道:「三十六計逃げるに如かず」http://quasimoto.exblog.jp/14495755/ ヨウ素、セシウム、ストロンチウムは対処法があるが、プルトニウムだけは全くなし!⇒このプルトニウムの付いた ...
19:29 from web
RT @sensouhantai: よほど測りたくないんでしょうね RT @hatatomoko: 文科省が(財)原子力安全技術センターの防災モニタリングロボットを福島原発放射能測定の為に出動させると発表してから約2週間。いまだモニロボは仙台市で東電が操作習得中の模様。
19:37 from web
RT @rawota: 石原が暴言繰り返し、他の候補も決め手ないので「都知事選ボイコットしようぜ」「白票入れようぜ」と言いだしてる人いるけどそれじゃダメ。投票率が1%を切ろうと、99%は白票だろうと日本の選挙は成立する。組織政党の推薦候補を利するだけ。どんなに酷くても”よ ...
19:39 from web
RT @kamitori: 40キロ離れた飯館村でチェルノブイリ避難地域の6倍の放射能汚染(世に倦む日日)http://bit.ly/iaIl69 内部に格納されている核燃料の量が福島はチェルノブイリの10倍もあると言われ、チェルノブイリでは1基だけの事故だったのに対して ...
by tailsoup on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。