ある日あるところで

日々の色々なことや燻製づくり、「のあ」ちゃんのこと、四季の出来事などの写真を撮って伝えていきたいと思います。

ヒッチコックもぶったまげるかな(^^;)

2012年12月03日 | 見た事・思った事・今日した事

夕方そろそろ「のあ」ちゃんの散歩に行かないとなぁ~ と思っていた時!

突然ギャーギャーギャーと凄い鳴き声が聞こえてきたのでビックリ(@@;)

ベランダに出て空を見上げると!なんと!!こんな状態に!!!

 

 

カラスの大群が空を覆って凄い鳴き声をあげていました(*_*)

それはそれは凄い数です!

 

 

鳴き声も凄いけど、この光景は少しゾッとしました。

かなりの時間空を駆け巡ったカラスたち、ビルの上に集合し始めました。

 

 

空にはまだ沢山飛び回っていますけど、スローシャッターで止まっているカラスたちを取ったので陰みたいになっていますけど(^^;)

本当に怖いなぁ~と思いました。

まだ、攻撃してこないからいいけど・・あれだけのカラスがおそってきたら本当にヒッチコックの『鳥』と同じだな~と。

声とこの数だけで相当怖かったから、あの映画のストーリーと同じようなことが起きたら・・・

あ~怖い!今夜は怖い夢を見ませんように(^^;;;

 

 

 





ブログランキングに参加しました!もし、よろしければクリックしてください ⇒⇒⇒ 人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。