ある日あるところで

日々の色々なことや燻製づくり、「のあ」ちゃんのこと、四季の出来事などの写真を撮って伝えていきたいと思います。

7月22日(月)のつぶやき

2013年07月23日 | Twitter自動更新

自民「原発再稼働」で福島での原発事故収束作業が崩壊する!?(志葉玲) - Y!ニュース bylines.news.yahoo.co.jp/shivarei/20130…

1 件 リツイートされました

「政務官のサトウです」と連呼 防衛省敷地内で部下に投票を“お願い”する「ヒゲの隊長」の公私混同選挙 mynewsjapan.com/reports/1858


これが日本と広島県の民意? 7.21 悲しい結果でした。 goo.gl/0Yz8Q

1 件 リツイートされました

@satoko_0222 しょせんその程度の事しか言えない人ですか?哀れじゃね。


人が応援している候補が落選した事を待っていたようにツイートしてきた人がいた。はっきり言って人間性を疑う。申し訳ないが、そう言う人はTwitterで繋がる意味もなければ、人間として繋がる意味もないと確信した。残念な人間にならないよう生きていこう。


まだ道半ばです。ここでくじけず応援し続けます。 RT @saidaniya1115: 生活の党 小沢一郎 代表来広! 佐藤こうじ候補応援演説に来られました!! blog.goo.ne.jp/tailsoup/e/73f… @tailsoupさんから ←私も行きました。しかし 残念な結果でした。


次の @YouTube 動画をお気に入りに追加しました: youtu.be/VEMxflZ5xWs?a らっきーデタラメ放送局★第55回

?a


大阪でペットを飼いたい人に!大阪府譲渡犬情報
ow.ly/dJfzS
ここにあなたの大切な人生の友だちが待っているかもしれません(^O^)/


『戸崎 尚美ワールド』 シュクルとクルール クルーレの商品が続々入荷中\(^O^)/ぜひお越しくださいね~! tozakiworld.jp

1 件 リツイートされました

先程アホをブロックしました。いくらフォロー相手と言ってもバカと付き合う気はありませんので。あ~せいせいした(^_^)v


キンキンに冷えた生ビールとおいしいホルモンなどなど(^o^) 利根屋で思いっきり食べてきました(^_^)v 暑い日の夜この組み合わせは最高!(^-^) 〆はこうね丼とホルモン汁(^O^) 明日から気持ちを切り替えてまたがんばろう(^^)/


今年の5月にはもう分かっていたんだ(怒)そして発表は選挙開票の翌日(怒)もうこいつらは日本を国民を単なる記号の一つとしてしか思っていないのか(怒) → Reading:東電 汚染水の海への流出認める NHKニュース nhk.jp/N48a5Xh6

1 件 リツイートされました

ネット選挙のアンケートの前提として、あなたはインターネットを使っていますか?と言う質問がデフォルトで無いのでは、回答の利用する利用しないの重みが違うと思う。 #nhk24

1 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。