ある日あるところで

日々の色々なことや燻製づくり、「のあ」ちゃんのこと、四季の出来事などの写真を撮って伝えていきたいと思います。

曇り空に太陽

2006年10月20日 | 空・雲・夕陽
雨が降りそうで降らなかった今日一日です(^_^;)
雲の奥から太陽の輪郭が見えて、何だか幻想的な風景でした。
こういうのって、水墨画なんかの雰囲気ですよね。
日本人はこんな風景も好きですよね(^^)


今日は飲みに出ます(¨;)太りませんように!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シーノ)
2006-10-21 18:13:36
はい!はい!大好きですよ。。。。

最近考える事が多くて私の少ない脳みそフル回転です。

テールスープさんの写真って私のオアシスですね。

ジャンジャン載せてくださいね。(^0^)v

私の頭が休みますから。。
シーノ さんへ (nobo)
2006-10-21 20:18:51
そう言ってくれ嬉しいです(^o^)

これからも空を見上げながら、沢山アップしていきますね!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。