ある日あるところで

日々の色々なことや燻製づくり、「のあ」ちゃんのこと、四季の出来事などの写真を撮って伝えていきたいと思います。

1月5日(土)のつぶやき

2013年01月06日 | Twitter自動更新

拡散希望!なんと!あの線量の高い二本松市で、学校給食に12月から地元米を使用するそうです!袋の中でも、コメの汚染は均一ではない!許してはならない!限界値10Bqは高すぎる。ameblo.jp/misininiminisi… …二本松市の電話:0243-23-1111

テールスープさんがリツイート | 43 RT

元旦の小沢邸の会が中盤になった頃、門は開られ記者の方々を招き入れた。その時私は東祥三氏と玄関先にいて記者の方々に挨拶。選挙中もそうだったが個々の記者は皆礼儀正しい。偏向報道止めてと以前何人かの記者に言ったことがあるが「上がやってる事なんで」と。そう言われると返す言葉がない。

テールスープさんがリツイート | 385 RT

おはようございま~す(^o^)/ 今日もいい日になりますように(^_-)-☆


“滋賀県の嘉田知事が未来の党を追われるように・・・”、新聞記事はどうしてここまで悪意を持って書くのか、新聞しか情報を持たない人達は、これですっかり騙され、“小沢は悪い人…”今もマスコミによって続く人物破壊、こんなことが民主主義の国で許されるだろうか、日本は間違いなく本物の三流国。

テールスープさんがリツイート | 151 RT

さすが社会人(^^;) RT @mitsuru_3261: 弟にお年玉もらったwww


 代表の淵上太郎さんは「東京電力福島第一原発事故は、原発が非常に危険で、人間がコントロールできない根本的な問題を抱えていることを証明した」と指摘。 東京新聞:「原発推進回帰」 安倍内閣を批判 テント村市民が会見:社会(TOKYO Web) tokyo-np.co.jp/article/nation…

2 件 リツイートされました

イオンの広告にキャベツ鹿児島・山口産158円と書いてあったのでI子さんが買いに行ったが、並んでいるのは全部千葉産だったとI子さんがガッカリして買わずに帰って来た。

1 件 リツイートされました

RT @where_is_my_dog: 【熊本】ゴールデンレトリーバー(大型犬)5~8歳.動物愛護センターでは、新しい飼い主さんを募集しています。飼い主になることを希望される方はご連絡ください。 goo.gl/rnYLJ goo.gl/g1WAo


一度原発による交付金に毒されると、それが無くなると市政が回らなくなると思い、まるで麻薬のように離れられなくなるんだねこういう首長は(痛) → 市長「敦賀3、4号機着工を」 福井・敦賀市 - MSN産経ニュース sankei.jp.msn.com/region/news/13…

4 件 リツイートされました

朝から家の上をいやに何回もヘリコプターが飛んでいる件


十電力会社の総排出量は五年間の合計で約三千六百三十九トン(ウラン換算)。もう保管するのも限界だけどさらに新設再稼働なんて(怒) → 東京新聞:核のごみ 地方に負担 東京、鳥取の55倍排出 電力量で試算:経済(TOKYO Web) tokyo-np.co.jp/article/econom…

2 件 リツイートされました

【欧州サッカー】えっ!?乾が拘束! 独空港で取り調べ、高級腕時計差し押さえ - MSN産経ニュース sankei.jp.msn.com/sports/news/13…


最近お気に入りのつけ麺 濃厚魚介醤油 これ最近のお気に入りでいただきます(^-^)/ instagr.am/p/UFgvWDnNp2/


【拡散希望!】東北電力はあさこハウスに通じる道路を通行量が少ないことを理由に閉鎖しようとして通行量を量り始めました!皆さん、あさこハウスに毎日ハガキを一枚お願いします。 宛先 039-4601 青森県下北郡大間町字小奥戸396「あさこ はうす」年賀状でも葉書でも!!

1 件 リツイートされました

デイリー テールスープ is out! paper.li/tailsoup ? Top stories today via @Junbmw320i @bohkensha @astro_3

1 件 リツイートされました

結論を出すまで運転し続けている今の状態が異常なんだけどね。 Reading:敦賀原発 “活断層”で結論へ NHKニュース nhk.jp/N45N676c

2 件 リツイートされました

日本列島全体が冷凍庫の中か(@@;)寒い!! Reading:氷点下30度を観測 北海道でこの冬初 NHKニュース nhk.jp/N45O67ie


夜のおかずの買い物も兼ねてデイリンクまで三人で散歩に行ってきました(^-^)/ 2.50 kmのランを走り終えました。Nike+ Runningによるペースは15'01"/kmでした。 go.nike.com/0342ut84 #nikeplus


島根県の方で動物を飼いたいと思っていらっしゃる方に・・・ここには期間限定で残りの命を決められた犬たちがいます。もし本当に動物を飼いたいと思われるなら、ここにあなたの大切な人生の友がいるかもしれません。もし動物を飼いたいならぜひ・・・ ow.ly/bCdPq


刺身はぶりとマグロとアボガド(^-^)それに酢ガキといくらで今夜は濁り酒のとろとろとでいただきます(^-^)/ instagr.am/p/UGVbqCHNme/


【拡散希望!】熊本:犬ねこたちの新しい飼い主さんを募集しています。ここに大切な出会いと救える命、あなたが救われる命が待っているかもしれません。ペットショップへ行く前にこのページで見つけてみませんか!? ow.ly/gwZO3


国の要人が来た時には、いいところだけをきちんと見せたが、普段はずさんもずさん。道路縁の刈った草などは片付けもせず、そのままにして帰ることもある」と打ち明ける。← 全てこんな状態 → 除染作業員証言:枝葉「その辺に」 洗浄「流しっぱなし」 mainichi.jp/select/news/20…

1 件 リツイートされました

大間原発が建設されてひとたび何かあれば、昔はこんな事があったという悲しい昔話になっちゃいますよ。いいのかな!? → マグロ最高値1億5540万円 築地初競りバトル過熱 - 朝日新聞デジタル t.asahi.com/99m5


PC遠隔操作事件 越えられない壁 迷宮入りなのか 90億件のデータ解析が必要 ゲンダイネット gendai.net/articles/view/… @nikkan_gendaiさんから

1 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。