ある日あるところで

日々の色々なことや燻製づくり、「のあ」ちゃんのこと、四季の出来事などの写真を撮って伝えていきたいと思います。

「のあ」今年最後のシャンプー

2009年12月31日 | わんこ
ほぼ1ヶ月以上お風呂に入っていない「のあ」。毎日散歩のあとに足と体の汚れたところをお湯で洗ってやったあとブラッシングしているので、そんなに汚れていないのですが、やはり少し匂いがきつくなったような気がしたので、今年最後の31日にシャンプーを洗面所でやっちゃいました。



観念してシャワーを浴びている「のあ」です。



一通りシャワーを浴びて、最初のシャンプーが終わったところで、お湯をためてもう一度シャンプーをします。
その後リンスをします。



びしょ濡れですが、ガスストーブの前でバスタオルで全身をしっかり拭いてやりました。「くろ」が心配してそばにやってきて「のあ」を気遣っています。



そして最後はドライヤーで全身を乾かします(^。^)
気持ちよく新年が迎えられるかな!?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ms_rory)
2009-12-31 23:03:26
のあちゃんくろちゃんスッキリして新年を迎えられますね。
来年も癒して下さいね。
ms_rory さんへ (nobo)
2009-12-31 23:14:19
ありがとうございます(^。^)
この子たちにどれだけ癒されたか。
これからもしっかり愛してやって、しっかり癒されようと思います(^_-)-☆

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。