ある日あるところで

日々の色々なことや燻製づくり、「のあ」ちゃんのこと、四季の出来事などの写真を撮って伝えていきたいと思います。

これが効きます

2007年05月06日 | 見た事・思った事・今日した事
喉の痛いのは本当に辛かった。
我が家では、もう何年も前からご覧の大根短冊切りに蜂蜜を浸して、大根の汁と蜂蜜が薄く混じり合った上澄みを飲むという喉の痛みにてきめん効く家庭薬!?を利用しています(^^)
ホント、これよく効いて喉が楽になります。
当然副作用なんてありませんから、いくら飲んでも大丈夫です。
あーーー、しかし、今回の喉の炎症はひどかったなぁ!若干ここに来て頭の痛みも少し出てきていますが、明日から仕事!連休を使って病気の回復が図れたか!!!
今日が誕生日だというのにね~(x_x)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (デナリ)
2007-05-06 19:18:03
こんばんは。

HAPPY BIRTHDAY TO nobo

風邪はよくなりましたか?
返信する
とんだ誕生日でした (ソリトン)
2007-05-06 21:42:38
明日にはよくなってればいいですが。

私の最近の経験ですが。 具合が悪くて食べることもできずに数日寝込んだあと、休めたせいか体が軽くなってスッキリしたことがありました。きつかったけれど、ほんとうにいい休養になったと感じられました。



今回、連休を使ってnoboさんが強制的に休まされたような気もします。

お誕生日の今日からリスタートになりますよう、お早い回復を祈ります。
返信する
みなさん (nobo)
2007-05-07 16:00:24
デナリ さん
今ひとつですが、何とか会社に出て、病院にも行って、今日は早引けしました。
ありがとう!

ソリトン さん
ご心配ありがとうございます。
今日も病院に行って、仕事を早めに切り上げて早引けして帰ってきました。
注射も打ったので、明日には復活すると信じています(^^)
いつもありがとう!

そして皆さんへ!
メールをくれて誕生日のお祝いや病気の心配を皆さんにして頂き本当にありがとうございました。
みんなに心配してもらっているのをヒシヒシと感じ、誕生日も無事○○歳を迎えました(^_^;
また明日から皆さんの元気と一緒に頑張ります~!!
ありがとう!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。