ある日あるところで

日々の色々なことや燻製づくり、「のあ」ちゃんのこと、四季の出来事などの写真を撮って伝えていきたいと思います。

止まり木

2006年03月03日 | 空・雲・夕陽
今日も鳥ネタ(^_^;)
結構海が近いのでカモメなのか?アホウドリなのか?大きな鳥が市内の真ん中に飛んでくる。
まあ、川が沢山ある三角州なので海鳥も自由自在だろうけど(^^)
そして、電灯の上が鳥たちの格好の止まり木らしい。
ハトも、カラスも、そして結構大きな鳥たちもこうやって休んでいるところをよく見かけます。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こういの見かけると、 (ソ\リトン)
2006-03-03 23:27:09
カメラ構\えちゃいます。

トンビ、カラス、カモメなんかが街灯にとまってるのを見ます。近寄ると逃げられるのであまり成功しないんですけどね。
返信する
私の止まり木は? (kamekame)
2006-03-04 11:37:47
ほのぼのとした写真ですね。

私の仕事は、いつも一匹狼みたいなものですから、緊張の連続です。数少ない止まり木も大人数で取り合ってます。それにその木も古くなって止まれなくなったりします。こんなこと何時まで続くのでしょうかね?でも自分で選んだ道、楽しくやってます。
返信する
いつもありがとう (nobo)
2006-03-04 17:05:29
ソリトンさん

本当に鳥を見ているとおもしろいですね~

思うようにポーズや、位置取りをしてくれるといいのですが、なかなか(^_^;)

でも、意外とここに来いと思うと来てくれるもんで(^o^)これも、念ずれば通ずでしょうか(^^)v



kamekameさん

でも、止まり木も指定席って言うのがありますから。

いい仕事をしていたら、その止まり木はなかなか横取り出来ないものでしょう。

kamekameさんは写真も巧いし、人間性もいいのできっと指定席の止まり木が増えてくると思いますよ。

そして、選んだ道は楽しんでやらないとね~

苦しみながら続けるのは辛いから、いつまでも今のスタンスで!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。