ある日あるところで

日々の色々なことや燻製づくり、「のあ」ちゃんのこと、四季の出来事などの写真を撮って伝えていきたいと思います。

すました「のあ」ちゃん

2013年09月21日 | わんこ

久々に普通に目線をくれている「のあ」ちゃんをパチリ(^^)

お父さんが仕事をしている足もとの窓側で、いつも外を見て監視しているのですが、今日はお父さん目線(^o^)

うれしいよね~

 

 

いい目しているでしょう~

いつも親ばかなお父さんでした(^^;;;

 




 

ブログランキングに参加しました!もし、よろしければクリックしてください ⇒⇒⇒ 人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。